最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 神戸 ♪ 2日間

2009.03.01(00:00)

19 1日目 19

前日までの雨でコートは水溜り&どろんどろん356

あーーーんど

神戸特有のイヤ~なコロコロ変わる風356

ドギーズ 12エントリー

1R目

09022802.jpg 
【photo by Mark40さん】

4・外・6・6・4 20P

2R目

09022803.jpg 
【photo by Mark40さん】

4・4・6・4・× 18P

決勝R

09022804.jpg 
【photo by アプロさん】

4・6・4・6・4 24P

1位タイでボニちゃん・みっくんチームと再戦~~~

EX

09022805.jpg 
【photo by アプロさん】

5投中 4キャッチ 18P

352  優勝 353
 
久しぶりの優勝で超うれすぃ~♪


19 2日目 19
(ムサシパパお誕生日)

お天気もよく暖かないい気候
相変わらずイヤ~な風で昨日より強い。

ドギサバ成立で15エントリー 

1回戦
2回戦進出ボーダー 8P

4・4・4・3・4 19P 

2回戦
決勝進出ボーダー 2P

×・×・4・× 4P
 
決勝R
外・4・6・6・× 16P(2位タイ)
 

2・3位決定戦

3・3・4・6・4 20P

352  準優勝 353
 

2日間とも入賞できてうれすぃ~♪

ヤマトに素ン晴らしいプレゼントを2日間もらえてよかったね~♪


いい気分で家に帰ると・・・・
家の前がスゴイことになってた。。。

 
パトカーや報道の車がズラッ 448448448448448
全国ニュースの事件がすぐ前であったようで。。。356
 
帰ってからしばらくは落ち着くこともできない状態でありました。


ひと段落してやっとムサシパパお誕生日おめでとうパーチー405

09030101.jpg 

たかちゃん・ねぇちゃんが用意してくれたケーキをおいしくいただきました☆

【ねぇちゃん&たかちゃんからはスニーカー】
09030102.jpg 

【yumiちゃん&にぃちゃんからは美酒】
09030103.jpg 

みんなお祝いありがとねっ266

 

 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ふぁーすとばーすでぃ♪

2009.02.25(00:00)

我が家の孫3号が元気に1歳のお誕生日を迎えました460

ぴかぴか(新しい)はぁくん1歳のお誕生日おめでとーーーーぴかぴか(新しい) 


【近所のお米屋さんでついてもらった誕生祝餅】
09022501.jpg 

こっちの方の誕生祝餅は丸じゃなくて足型なのね~足

歩き始めたばかりのはぁくんが一升(2kg)の餅を背負って歩けるわけもなく~
身動きとれずにギャン泣き356でした(*><*)ぷっ

人生初(?)の試練の後はママ手作りのスペシャルディナーとケーキ420
09022503.jpg 

1歳まで無事に成長したことをお祝いすると同時に、
これからも健やかに育つことを願ってみんなでお祝いしましたるんるん

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

JFA in 豊橋 ♪ 強風→狂風の2日間

2009.02.08(00:00)

19 1日目 19

晴れ&強風

当日エントリーなしの6エントリー 少なっあせあせ
(決勝進出3チーム)

1R目 5投中4キャッチ 15P
 
09020702.jpg 

2R目 4投中2キャッチ  8P

2R目にポイントが伸びなかったが1R目の貯金が利いて
かろうじてギリギリ決勝に残れました(^^:;)ゞ

決勝R 5投オールキャッチ 19P
(上位チームにそこそこプレッシャーをかけることができたかな?)

09020701.jpg 

順位をひとつ上げて準優勝ぴかぴか(新しい)

優勝 栗くん 準優勝 ヤマト 3位シェルちゃん

みっくん&メリちゃん・ユウママ・ユウパパ
わざわざ応援に駆けつけてくれてありがとでした~ハート達(複数ハート)

トータルエントリーが60くらいだったので3時にはすべて終了←早っあせあせ

夕方までお散歩したりしながらまったり過ごしお風呂と夕飯のあとは~~~

居酒屋ムサシ号でこたまま・こたぱぱ・栗パパと宴会ビール
(こたまま、焼きたてのンまい焼き鳥Thanks☆)
日付が変わる頃まで楽しく過ごしましたるんるん


ちなみに本日のランチはおでんにじゃがバター(温めるだけ)
ゆうこりん・あんこちゃん・メリちゃんから
キムチ鍋・めひかりの天ぷら・シュークリームをゴチになりましたハート達(複数ハート)
火の使える会場っておいしいO(≧∇≦)O


19 2日目 19

 晴れ&暴風時々突風

芝埃・砂埃で風下のタープはオープンにできない状態みたいでした。
うちはこたこま家が前日に場所取りしてくれたお陰で大丈手(チョキ)

本日、当日エントリーなしの10エントリー
(決勝進出3チーム)

1R目 5投中2キャッチ  4P
2R目 5投中3キャッチ 16P

2R目にポイントを伸ばすことができ、今日も
かろうじてギリギリ決勝に残れました(^^:;)ゞ

09020801.jpg  



TOPとの差が5P。。。
小型でこの強風では5Pってかなり大きいポイント差でし。。。あせあせ(飛び散る汗)

んが、ヤマト&ムサシパパ頑張ってくれちゃいました~パンチ

09020802.jpg 


決勝R 5投中4キャッチ 13P

1位には1P及ばずでしたが順位をひとつ上げて本日も準優勝ぴかぴか(新しい)

優勝 モモコちゃん 準優勝 ヤマト 3位 栗くん

そして本日のメインエベントーーーーーーぴかぴか(新しい)

こたこま家の小町ちゃん、大会デビューでしたexclamation ×2

1R目、サイドでムービーを撮っていた私の元へ来た時には
ヤベッっあせあせ(飛び散る汗)と思いましたがすぐに戻ってその後はしっかりと
完璧なレトリーブで入賞はならずでしたが4位!!!

09022303.jpg 

ほとんどボーダーの中での4位はスンバらしいデビュー戦でした指でOK

お仕事柄ジャンジャン大会参加するってのはムリかもしれないけど
ちょこちょこ大会が楽しめるといいね~るんるん

またご一緒できるのを楽しみにしておりますウッシッシ

ちなみに本日のランチはこたまま作のきゃべつ鍋~とデッカイおにぎりおにぎり
(こたままの手がデカイのでおにぎりもデカイ(*><*)ぷっ)
ポポママから炭火で焼いた焼き芋をゴチになりましたハート達(複数ハート)
ほんとに火の使える会場っておいしいO(≧∇≦)O

               

 【photo by こたまま】

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 浜名湖ガーデンパーク ♪

2009.02.01(00:00)


今回は日帰りの近場大会ってことでねぇちゃん一家も観光気分で
一緒に大会参加るんるん
お弁当まで作っちゃったりして大会ってよりピクニック(#^.^#)

毎度のことながら穏やかだったことのナイこの会場。。。
もちろん今回も暴風でタープはほとんど立ってませんでした。

でも駐車場が隣接しているので車待機で快適るんるん

快適すぎて・・・・・・・・・
内容を覚えていないくらいの撃沈右斜め下右斜め下右斜め下

ムード 団子2兄妹 ムード

暴風とはいえ1・2R共に0Pってのは3年前以来。。。あせあせ(飛び散る汗)

あまりの痛い結果にみんなで傷心の旅に出ました。。。 

09020101.jpg 


なぁ~んてね(*><*)ぷっ 

09020102.jpg 

ガーデンクルーズなのねーんリゾート

この会場、今まで何度か来ているけどコート周り以外は初めてです。

時期的にお花がほとんど咲いてなかったけどお花の時期なら
たくさんのキレイなお花が楽しめそうです♪

大会結果はショボショボだったけどみんなで楽しめた
浜名湖ガーデンパークでした手(チョキ)

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

NDA in 岡崎 ♪ 2日間

2009.01.11(00:00)

毎回、強風なこの会場~~~
今回は。。。
もちろん強風です~はい356

19 1日目 19


ドギーズサバイバル 33エントリー

1回戦(向かい風)
2回戦進出ボーダー6P

09011005.jpg 

8Pで勝ち上がり♪

2回戦(追い風)
決勝進出ボーダー10P

09011006.jpg 

0Pで2回戦敗退(+_+)

スローは悪くなかったんだけどね。。。
枠の中に入れてくれなくっちゃねぇ(~_~;)

決勝進出はならずでしたが~
お祝い大会ランチを美味しくいただきました♪
09011004.jpg 

さんちゃん&じゃすま、入籍後、初大会なのでお赤飯炊いたのね~ん(*^^*)

納車祝いに車のステッカーとおソロのトレーナーを
じゃすまがプレゼントしてくれました420
09011003.jpg 

トレーナーの袖はむーちゃんの顔なのね~
かわいいっ266

19 2日目 19


朝起きると雪がチラチラ 276
雪はすぐやんだけど寒い一日となりました。

ドギーズ 38エントリー

1R(向かい風)

09011101.jpg 

5投中4キャッチ 18P

2R(追い風) 

09011102.jpg 

5投中4キャッチ 19P

昨日のように強風ではないけど変な風の影響で皆さんポイントが伸びず
4位で決勝進出です手(チョキ)

今シーズンからドギーズG1ゲームだけにいただけるドギーズ決勝ディスク 420
09011103.jpg 

今シーズンG1は3大会目の出場だけどこれまでの2大会とも
決勝に行ったのはどちらもサバイバルだったので
今回やっと手に入れることができました\(=^O^=)/


決勝(向かい風)

09011104.jpg 

5投中4キャッチ 16P

順位変わらず4位で終了363

スローがみんな5-6Pちょびっと手前。。。
もうちょびっとだけのびていればな・・・な惜しい結果でしたが
ヤマトが左なのに右ですかいーーーーっ 355
なスローはなくナイススローだったので OK

おやぢもヤマトもよく頑張りました 460

1位 ハナちゃん 2位 クリームちゃん 3位 ショコラくん
4位 ヤマト 5位 チャラちゃん 6位 ルナちゃん

入賞な皆さまおめでとうございます 343
参加な皆さまお疲れさまでした 343

【photo by ラムチョコさん】

 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆ 七草 ☆

2009.01.07(00:00)

一年の無病息災を願ってむーちゃんとヤマトも七草粥をトッピング!

09010701.jpg 


多めに作ったつもりの七草粥。。。


帰ってから食べようとお友達とモーニングに行ったのさ~
んで、帰ったらキレイに食べつくされていた。。。

あたしだけ七草粥ナシか~いっ!
一口だけでも食べていけばよかった泣き顔

日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

☆~ 謹賀新年 ~☆

2009.01.03(00:00)

09010101.jpg 

休日はTVの前の特等席に根を張るムサシパパは
同窓会出席の為2日から単身九州へ帰省☆

09010102.jpg  

人口密度は高いながらのんびりとした

お正月を過ごしました~261

 09010103.jpg

今年一年もみんな元気で楽しい時間を重ねることができますよーに 222

今年もムサシ家一同よろしくお願いいたします(^O^)ゞ

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2008年締めくくりはっ!!!

2008.12.31(00:00)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新星ムサシ号のステッカー装着ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
08123101.jpg 

じゃすま力作のステッカーをさんちゃんが貼ってくれました手(チョキ)
夫婦の共同作業~~~みたいなウッシッシ
年末のクソ忙しい中ありがとでした~~~

2008年お世話になった皆さま&仲良くして下さった皆さま
ありがとうございました!
2009年もムサシ家一同よろしくお願いいたします(^O^)ゞ

良いお年を~~~~ハート達(複数ハート)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆~ 年末ですね ~☆

2008.12.28(00:00)

気がつけば今年も残すところあとわずかとなりました~


例年ギリギリまで掃除であたふたとしているところですが今年はノンビリ~るんるん
メインのキッチンとお風呂場の大掃除は先週完了済みであります!
エライぞぉ&頑張ったぞぉ@ダス○ンさんあっかんべー

あはは~今年は年末とことん大掃除パックを頼んじゃいました~

結構なお値段ではありましたが素人ではできない奥の方などとことんキレイ!
家のメンテナンスとしてやってもらってよかったな~って感じ手(チョキ)
キッチンもお風呂もピカピカで気持ちんよか~ですぴかぴか(新しい)

んで、今日は皿納めに大皿の大会(当日エントリーで)に行くつもりでしたがぁ~
風邪が治りきっていない・・・まだ服薬中&会話に不自由なのと~
現地が大雪と言う情報に断念しました涙
ちと残念ではありますがお正月に寝込むことになってもイタイしね~

木曽三川にでも行って皿納めすることとしますパンチ

08122801.jpg 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

くりすますいぶ♪

2008.12.24(00:00)

季節のイベントごとは結構気合いを入れてるムサシ家ですが

なぜかクリスマスはアンマリなのね~

年寄りふたりだけどまったく何もナシは寂しいか?

ってことでぷちオードブルと~

08122401.jpg 

ケーキ

08122402.jpg 

だけささやかに用意しました@ムサシパパの会社の斡旋品←しかも超お値打ち460

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
