最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かわいすぎるーーーー♪♪♪

2007.02.21(00:00)

07022001.jpg

じゃすまさんからjusty-houseのニューグッズ
オリジナルマグカップが届きました~266
07022002.jpg
コーヒー好きで毎日欠かさず飲むコーヒー
んんん~このカップで飲んだらいつものコーヒーが
きっと何倍もウマく感じるに違いない~~~
じゃすまさんThanksです273ちゅ


そして、そしてjusty-houseでは期間限定オリジナルグッズ
なるものも販売中!


07022101.gif
【↑クリックなのねん】


期間限定なのでおっ早めに~281

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

すとろべり~♪

2007.01.16(00:00)

まさままから届いた立派な苺ちゃん266
普段買う苺はパックにゴロッと入っているけどこの苺ちゃんは
一つ一つが窪みに鎮座しておりました(= ̄ ̄=)
こんなお高級な苺ちゃんをいただくのははじめてであります。
お味はもちろん美味でごじゃりますーーーーーー♪
もちろんムサシ・ヤマトにもお裾分け~
ってか、ちゃんと平等に分け分けしていただきました(#^.^#)
ムサシもヤマトも苺大好きなんだよね♪
まさまま~~~新鮮でウマウマな苺ちゃんをありがとでした(^O^)ゞ


07011601.jpg

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ロンファミリー来訪♪

2006.12.16(00:00)


ロンパパ・ロンママがプリモちゃんをおともにヤマトのお誕生日の
お祝いにきてくれました♪
久しぶりの父娘・兄妹(異母)再会なのね!
267ヤマトはプリモちゃんと遊び267
06121603.jpg


267ムサシはロンパパに甘え267
06121602.jpg


私はロンパパ・ロンママとゆっくりお話ができて
久しぶりの再会に楽しい時間を過ごすことができました~
プレゼントもいただきました!
前から欲しいと思っていたマザーボール♪
06121601.jpg


フワフワ大好きなヤマト415
きっとお気に入りの愛用品になることとでしょう


ロンパパ・ロンママ~ステキなプレゼントをありがとうございました(^O^)ゞ


今回会えなかったロンちゃん・ハヤテともまた会える日を楽しみにしてます~420

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

♪ほっこり♪

2006.11.23(00:00)

今日は祭日でお休みなのでゆっくり朝寝坊しましょっ♪
と思っていたら朝もハヨからピンポンピンポンピンポン!!!!
宅配便ですた。。。
平日でもこんな時間に来たことがないのになぜ休日にこの時間?
(まっ、世間一般的には非常識ではナイ時間ですが;^_^A)
チッ。。。と思いながら対応したわけですが~
届いたお荷物はお願いしていた「justy-house」のパーカー♪


06112301.jpg


チッ。。。な気持ちはぶっ飛び、朝から気持ちがほっこり暖か(#^.^#)
じゃすまさんの気持ちのこもったこのパーカーで寒い冬の大会も
ほっこり暖かく過ごせることでしょう♪


06112302.jpg
352うふっ。。。似てるかな353


このところ大会でみかける色んなチームTシャツ・・・
じゃすまさんのイラストTシャツ&パーカー愛用のムサシ家は
【じゃす組】なり~~~♪

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ディスクステッカー♪

2006.04.21(13:32)

06042102.jpg


フリスビー大会でのコートの投げ練ではみんな同じディスクなので
自分のをディスクを探すのがちょっと大変だったりする。。。
ド~ンと目立つステッカーを貼ったら探しやすいぞ~ってことで
作ろうと思ったけどせっかくならかわいいイラストなんて入れたい。。。
でも、イラストを描く才能なんてないし~
ってことでワガママ言ってkunさんにお願いしちゃいました354
このステッカー制作にあたってはkettymama師匠にも参加していただき
kunさん&kettymamaさんコラボな作品第2段となりました343


を飛び越えて行くヤマトとムサシ~~~


イラストにも英文にもkunさんとkettymamaさんが
込めてくれた気持ちと深~い意味があるんです415

目立つ・かわいいはもちろんのこと応援の気持ちがた~ぷり入ってるのね!
先月末にお願いして御前崎までには間に合うかな?と思ったけど今週末の
木曽三川大会に間に合ったぁ(^^)v


06042101.jpg

353kunさん&kettymamaさんどうもありがとうございました353
明日明後日はこの気持ちのこもったディスクで投げ練して頑張ります281
(あ・・ムサシパパとヤマトがね(#^.^#))


んんん~それにしても今日はヘンな天気です~
寒いし、風強いし、晴れたり雨降ったり。。。279278277
明日のお天気はどうだろ?
明日は久しぶりの地元大会でお友達も来てワイワイ楽しむ予定~
穏やかなお天気でありますように!

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

Thanks♪

2006.04.18(13:18)

カブ母からムサシのお誕生日のプレゼントが届いた~25
でっかいタイヤのオモチャとコルクボード!


06041701.jpg

メッチャかわいいコルクボードはムサシの似顔付きなのね♪
似てるよね~353


06041702.jpg


でっかいタイヤのオモチャ。。。
これならヤマトもアッという間に壊すことはなさそうです~(#^.^#)
カブ母~ステキなプレゼントどうもありがとでした266

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

Thanks☆

2006.04.06(16:20)

ムサシのお誕生日のプレゼントが届いた~♪
波留パパさん&波留ママさんからは
ムサシ・ヤマトおソロのお洋服


06040602.jpg

まさままさんからは
オモチャにおやつ


06040601.jpg


波留パパさん・波留ママさん・まさままさん~
ステキなプレゼントをどうもありがとうございました~267

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

♪kettymama わ~るど♪

2006.03.31(18:58)

リード&カラーやお名前札でお世話になっているkettymamaさんの
頭の中にはヤマトのゲームの応援をしている、ムサシの応援団長姿が
kunさんの画になって浮かぶそうなのね339
そのイメージ画をkettymamaさんが描いて送ってくれた343
面白かわいいイラスト!
kettymamaさんが描いてくれたイラストも十分上手なのにkettymamaさんの
イメージはkunさんの絵だからと公表を却下されちゃった~330
んんん~残念~と思っていたら
なんとkunさんがムサシ・ヤマトWで入賞のお祝いに描いてくれると言う
嬉しいお言葉352
そのイラストがムサシのお誕生日の翌日の今日出来上がりました♪
Wで入賞+お誕生日のいいプレゼントにもなりました!


じゃ~ん!!!!


20060404190303.jpg


(もちろん画像クリックで拡大表示されます)


ほんとに面白かわいいイメージ画だし~218グッ


kettymamaさん~
かわいいイメージと原画ありがとうございました(^O^)ゞ


kunさん~
原画を元にかわいいイラストをありがとうございました(^O^)ゞ


kettymamaさん&kunさんコラボな作品
ムサシ家の家宝とさせていただきます266


 


kettymamaさん川柳集


「相棒と 呼ばれて嬉し 俺は跳ぶ」byヤマト
「応援団 オレがいなくちゃ はじまらない」by ムサシ


イメージ画と↑の川柳ははムサシがデビューする前


デビューを知ったkettymamaさんの句は~
「走り来る そのまっすぐな ひたむきさ」
「いつの間にデビューしてたのわんだほー」
でした(#^.^#)
420ステキな川柳もありがとうございます420

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

エリリさんより♪

2003.10.24(00:00)

先日仲良くしてもらっている『I am Qoo』の
1周年記念クイズに参加した!
太っ腹な管理人のエリリさんははずれた人全員に
参加賞をくれるらしく今日その参加賞が届いた!
(日中仕事でいないだろうと細かい気配りで夕方の時間指定までしてくた)
参加賞はワンコのおやつのレシピ本とムサシの缶バッチ!
缶バッチは最近のムサシのいいお顔の写真で作ってくれてある~(#^.^#)
レシピ本は、おやつを作ってやれってことなのね;^_^A


で、実は参加賞だけでなく先日勝手に設定した勝手にキリ番GETの
カウプレのクォーターケットが一緒に入ってた~( ̄ ̄)V いえーいぃ!
マイヤーでとっても暖かそうo(^-^)o
これで今年の冬は膝はポッカポカよ~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'
エリリさんほんとにどうもありがとう(∩_∩)ゞ

03102401.jpg 
 

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

カウプレ返し♪

2003.10.14(00:00)

仕事から帰って郵便受けを覗くと・・・
あら?なんだか小包が・・・
送り主を見ると、先日【15555】のキリ番を踏んでくれた
むぎわんママさんからだ~
カウプレを『私なんかが踏んで申し訳ない』と辞退するのを
なんとか受け取ってもらったのだけど
律儀にもそれのお返しにと送ってくれたらしい。
さっそく包みを開けてみると、ムサシのおやつに
手作りのささみ・レバー・砂肝のジャーキー
&炭火焼き鳥&これまた手作りのパッチワークのポーチ!
ジャーキーをさっそくムサシにあげてみると~
とっても美味しかったらしく速攻でガツガツ食べる!
もうちょっと味わって食べろよ~
ポーチは細かいパッチワークでとってもかわいい♪
バックの中の小物入れとして使わせてもらおうo(^-^)o
そして、炭火焼き鳥~
これが絶品!!!
前は大分空港に売っていてすごく美味しかったんだけど
今は売って無くて、もうお目にかかることはないのね・・・
と思っていたのでめぐり会えたことに感激!!!
なんだかかえって申し訳なかったけどとっても嬉しかったです!
むぎわんママさんほんとにどうもありがとでした(∩_∩)ゞ

03101401.jpg 
 

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
