最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに~♪

2008.10.03(00:00)

ショッピングらしいショッピングゥ218
このところ近場のヨシ●ヤ位しか行ってなかったもん。。。

このショッピングセンター、らむママんちに近いのね~(= ̄ ̄=)にひっ
ランチ付き合ってもらいました221

らむママに会うのって半年振り???

らむママは人気者なんでワタシの事なんか
すっかり相手にもしてくれてなかったな~
(↑某所よりのパクリ文書(*><*)ぷっ)

スゴイ久しぶりなので積もる話がアルアル~420
マシンガントーク炸裂でありました!
超ーーー楽しかったし266
(2時間以上店に居座ったかも?)
お陰で元気いっぱいもらった!

しゃべる・食べる・しゃべる・食べる
お口はフル回転~

【焼きたてパン@食べ放題】
08100301.jpg 

【サーモンとクリームチーズのなんとか】
08100302.jpg 

【チキンのなんとか】←私
08100303.jpg 

【白身魚のなんとか】←ねぇちゃん
08100304.jpg 

(携帯画像・・・写り悪すぎ)

すべておいしゅうございました~415

大きなショッピングセンターに来たわりには見たお店は
マザーガー●ンとトイ●ラスのみ~330
(明日、のんちゃんの誕生日なのねっ)

のんちゃんのプレゼントを買っただけでショッピングセンターを後にし
前から行ってみたかったバディバディさんへ!

お店の隅から隅まで見てむーちゃんとヤマトのおみやげGET~343

フードやサプリについて色々と相談にものってもらいました。
長々と居座ったけど、近々また行く気満々です281

家の近くにこんなお店があるなんて羨ましいぞ~らむママ341

朝、電話(長電話)してからランチ・・・
ランチしてから仕事に行くはずだったらむママを
結局夕方まで拉致って仕事休ませちゃった~ゴメンネ(^^:;)ゞ

はぁくん・のんちゃんへのプレゼントもありがとっ273チュッ
やっぱ持つべきものは金持ちのツレ(*><*)ぷっ

らむママ~1日お付き合いいただきありがとでした
またまたランチ付き合ってね~463
(今度はドリンクバーつけよう(*>ε<*)ぷぷっ)

日常 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

☆--- 秋の味覚 ---☆

2008.09.30(00:00)

 

ムサシパパの実家から秋の味覚が届いた266

08093001.jpg 

栗とかぼすが分けずにごろごろと混ざって入っている
ところが、さすが同じ血液型だ(*>ε<*)ぷぷっ

栗ご飯ーーーーー!!!

08093002.jpg 
栗がホコホコで っまかった~353

かぼすは湯豆腐のタレに278
部屋中にカボスの香りが広がってとれびあーん(古っ?

しばらくは焼き魚に69かぼすに醤油69
天ぷら・トンカツに69かぼすに塩69←これ絶品
と香り豊かなかぼすが堪能できます218

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆黄金のキョロ缶☆

2008.09.20(00:00)


父の日のプレゼントで貰った『金のエンゼル』

送ったーーーー!!!
届いたーーーー!!!

08092001.jpg 


35240th あにばーさりぃ 黄金のキョロ缶352

中身は~~~
昔懐かしい~~~

08092002.jpg 


私達が子供の頃に流行った素朴なオモチャが入ってました(#^.^#)

 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ぷちりふぉーむにともない♪

2008.09.18(00:00)

 

420ムサシ&ヤマトのお食事テーブルを新調420

08091801.jpg 

今までは小さな花台をテーブル代わりに使っていて
それはそれで高さも見た目も悪くはなかったんだけど
お仕事熱心なヤマトくんにかなりヤラレてたしね~;^_^A

受注生産らしく注文してから届くまで2週間以上を経てやっと届いた~ 343
ソファーやラグの色とマッチして超いい感じぃ~352

表面がタイルの為、食器が滑らないようにねぇちゃんが
可愛いくカットした滑り止めシートを作ってくれました266
08091802.jpg 

おっされーなテーブルでごはんもおいしくなるかしらん♪

あと~
リビングの中心部(もちろん壁際ですが)に位置していた
トイレコーナーを隅っこ隅っこに移動!
幸いムサシ・ヤマトは場所ではなくペットシーツ=トイレ
と認識しているので場所移動は問題なし(^へ^)v
家具と壁の角っちょにしたので飛び散りも少なくなった~♪
もっと早く移動すればよかった(^^:;)ゞ

これでリビング改造計画(大げさな(*><*)ぷっ)は一段落かな~221

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ゴロゴロ♪

2008.09.12(00:00)


畳コーナーを撤去してフローリングになっても
420リビングのTVの前はやっぱりムサシパパの憩いの場 420

08090505.jpg 


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ぷちりふぉーむ♪

2008.09.06(00:00)


と言うより優秀な一般家庭用品解体業のヤマトが
作業した部分の修繕であります!

家を建てるにあたってムサシパパの希望は2点のみ!

いち:お風呂にTV      .
にぃ:リビングに畳コーナー

いちの【お風呂にTV】は我が家にはなくてはならないものになった。
でもリビングの畳コーナーは・・・
家具の配置等でとっても邪魔な存在でぁ~る 356

しかもお仕事熱心なヤマトくんのお陰でこんなだし。。。
08090503.jpg 

これは序の口でその後もお仕事に励みスゴいことになってます・・・畳

なので~たった2点のみの、ムサシパパの希望の1点である
畳コーナーを撤去することに 281

ムサシパパの憩いの場である畳コーナーはフローリングへと変貌するのね~♪

08090601_20080922141223.jpg

畳撤去!

08090506.jpg  

1日で終わると思っていたのに丸っと2日かかっちゃったけど
畳はフローリングへ変貌しました420

こーんなことになっているムサシの部屋の
壁・バーチ・クローゼットの枠
08090502.jpg 

08090501.jpg 

ほーんとヤマトくんってばお仕事熱心~(-_-#)ピクピク

こちらもすっかりキレイになりました~420

08090504.jpg 

353やっと無傷になったムサシの部屋353

もうやらないよね?と思いながら
バーチは齧ってもボロボロにならない素材にしてもらいました。
(ビミョウに信用はしていない)

ヤマトくんが行動も年齢とともに成長していることに期待す!

421

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

おやぢは旅へ~♪

2008.08.25(00:00)

一泊二日の超豪華社員旅行(= ̄ ̄=)むふっ

初日のお昼はお一人様¥8,400-のステーキコース

08082501.jpg 
(こんだけでこのお値段???高ッ)

08082502.jpg 

【砂浜を走るバス】

お泊りはお一人様一泊¥40,000-以上と言うかなり有名なホテル

08082503.jpg 
おっされーなロビーですね~

お宿でのお食事はカメラを持っていかなかったので画像ナシ

08083104_20080906093623.jpg  

【パトカーの写真】←意味不明

2日目のお昼は寿司割烹で寿司御前

08082504.jpg 

2日間普段では食べられないお食事なので
『酒は飲まずに料理を堪能して来い!!!』と送り出した甲斐あって
なんとかお料理は堪能できたようです 221

それにしてもこんな大盤振る舞いして大丈夫か?@会社。。。

おみやげは~
○○餅とか○○餅とか○○大福とか~
甘いものばっかかよ。。。356

日本海の海の幸なんぞを期待していたんですけどぉ~

今日の晩酌のツマミはあんこたっぷりのお餅でしたヽ('ー`)ノ

 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お盆休みは~

2008.08.17(00:00)


4日しかなく。。。 330
(ムサシパパは8連休だけど)

あれやこれや、なにかと忙しく。。。

早朝に庄内緑地公園へ連れて行ったくらいでムサシ・ヤマトを
どこにも連れて行ってあげることができなかった~ 356

。。。子守。。。
08081401.jpg 

。。。子守。。。 
08081402.jpg  

。。。ゴロゴロ。。。
08080203.jpg

どこにもお出かけしてないけどお疲れかも?;^_^A

このお盆休み、衝動買いをしてしまいました。。。
この家もぢつは衝動買いなのですが~
家に次ぐ大きい衝動買い(^^:;)ゞ

詳細はそのうち。。。

日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

キターーーー( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

2008.08.05(00:00)

巷で噂のこれ。。。

08080501.jpg 

 

我が家にもやってきました!

確認すると・・・・

しっかり、もれがありました(=_=;) ヲイヲイ

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

嬉すぃ~O(≧∇≦)O

2008.07.24(00:00)

『DOG FAN』8月号にヤマトが載っていた!!!

08072401.jpg 

420親ばかゆえ単純に嬉すぃのだ~420\(=^O^=)/

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
