最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガンバレラテちゃん!

2006.05.31(17:16)

京都-愛知と近い距離ではないけどHPを通じてのお付き合いで


京都で1回


【京都御所にて】


06053103.jpg



06053102.jpg



愛知で2回


【138タワーでミニオフ会】


06053101.jpg

【ヤマトお散歩デビューオフ会】


06053104.jpg

と直接お会いする機会もあったラテ家。
最近ちょっとご無沙汰していたラテ家のlatteさんからブログを開設
したとのお知らせをいただいて早速覗かせてもらった。
最初に目に入った画像は車椅子姿のラテちゃん。。。
ビックリして1番最初から読み返しラテちゃんの
椎間板ヘルニア突然の発病を知った。
ラテちゃん、そして飼い主latteさんと相方さんの大変さを思うと胸が痛んだが
ブログをすべて読んだらそんな気持ちは払拭された~
明るいの!
前向きなの!!
そして、すごく強い!!!
もちろん発病当時はかなり思い悩み辛い思いをしたんだろうけど
しっかり病気と向き合って前向きに家族で頑張ってる!
そして、その前向きな頑張りでちょっとずつ回復もしている!
いつか自分の足で歩ける日が来ることを祈っています。
ってか、絶対歩ける日が来ると思う!
その日まで頑張れラテちゃんファミリー217


ラテと歩く道』リンクに追加しました

その他 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

とんこつラーメン~

2006.03.18(19:12)
20060318191003
ただいまムサシパパと帰省中~
小倉駅にて乗換えの空時間に立ち食いラーメン♪置いてあったので高菜の油炒めを入れたけど紅生姜だけの方がよかったかも~~
ちなみにムサシ・ヤマトはねぇちゃんとお留守。。。
ムサシ・ヤマトと一緒じゃなくて寂しいのね(´~`)
その他 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

Thanks色々♪

2006.03.12(16:45)

午後、らむママがEちゃんと遊びに来た282


Eちゃん大好きなムサシ・ヤマトは大喜び343


私はらむママの手元を見て大喜び343


だって、らむママの手元にはおみやげの数々が~


まずはらむママからムサシ・ヤマトW入賞のお祝いとオシャレにラッピングされた


スイーツの詰め合わせ


DSC06598.jpg


らむママ手作りのスノーボール


DSC06596.jpg


食べたいから木曽三川の大会の時作ってきて!


って頼んであったら今日作ってきてくれた~



北海道の味覚の数々は~


DSC06601.jpg


kettymamaさんとタローママさんがらむママに送る荷物とは別に


【チーム36】の皆さんにもって送ってくれたそうなのねっ354


 いやぁ~なんか申し訳ないけどありがたくウマウマさせていただきます(#^.^#)


北海道に行く人に頼んだり物産展を見つけたら絶対買うバターサンドは


早速1個いただきました!


ンっまいのよね~


 他のは飲んだり食べたりしたことのない北海道限定物!


後日の楽しみなのね~ 420


kettymamaさん・タローママさんありがとうございました(^O^)ゞ


このお返しはらむママを宅配便で送りますのでこき使ってやってください!


ウソウソ(*><*)ぷっ


そして、最後は秋田の波留ママ・波留パパから


無病息災祈願のお札!


DSC06603.jpg
 


犬のためのお祭り【犬っこまつり】でお祓いしてもらったお札をムサシヤマトが


1年間健康ですごせますようにと送ってくれたのね。


これでムサシ・ヤマトの1年の健康は約束されたのねん319


波留パパさん・波留ママさんお気遣いありがとうございました(^O^)ゞ


らむママ~~~配達&色々おみやげありがとね~266

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

お引っ越し!

2006.02.28(12:17)
無料なのにトラブルもなくズッと気に入ってつけていた日記。。。
でもね~先日ジョセちゃんに『ねぇさん、今はブログの時代やで~』と言われ~
ブログも最初は見にくいのでいまいちと思っていたんだけど結構馴染んできたし~
ブログだと写真もたくさん貼れるし色々遊べるのよね
ってことでブログに移行することに~
前の日記が消えちゃったらイヤなので(大事な記録だもん)さかのぼってすべてを移行する作業をチマチマとやること数日間
やっと作業完了~
あらためて見返すと我ながらたくさんの日記を書いていたんだな~なんて。。。
作業も終了したので明日、ブログの開設と相成ります

ちなみに明日はムサシパパのお誕生日~
いい記念になるかな
って、なるか?(*>ε<*)ぷぷっ
その他 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

バレンタインDay♪

2006.02.14(09:07)

60214.jpg


ムサシ&ヤマトはねぇちゃんとひめちゃんからもらいました~♪
ひめちゃんからのプレゼントにはステキなカードが入っていた!(書いたのはエルママだけど)
愛を感じるね~344

ムサシパパはねえちゃんとお嫁ちゃんとジョセちゃんとひめちゃんからもらいました~318

おっ?数ではムサシパパの勝ち(*><*)ぷっ
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

まいれーじ♪

2006.01.19(07:56)
フリスビーの大会で遠征するようになって使うようになったETC!
通勤時間帯割引・深夜割引等ありがたい恩恵を受けているわけだけど、さらにお得感に拍車をかけるのがマイレージサービス♪
利用料金にポイントが付いて通常50000円の利用で8000円の還元~
で、現在ポイント2倍・3倍キャンペーンなんてのをやっていて12月の全日、1月~3月の土日祝はポイント3倍!
ポイント3倍ってことは16700円の利用で8000円の還元\(^o^)/
ものスゴイ還元率~メッチャありがたいサービスです~♪
フリスビーの大会で遠征するようになって家計を圧迫する高速料金がこの還元によってかなり救われます~(^^)v
付けててよかったETC
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

隠れキリ番?

2006.01.12(07:53)

60112.gif



昨日カウンター『77777』を通過~♪ 何気に、いい感じの数値なのでキリ番設定はしていなかったが『踏んだ!』って申告があったら・・・・・な~んて思っていたけど見事踏んだのはねぇちゃんでした~(*>ε<*)ぷぷっ
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

福袋♪

2006.01.04(18:10)
いつもフード等でお世話になっている『波留くんのお店』の福袋が到着~♪
年始の書き込みの波留ママさんのレスで『初売りに向け波留パパ只今大忙し』を私は見逃さなかったさぁ!!!
きっと初売りには何かある。。。
ふっふっふ・・・睨んだ通り福袋が出てた\(^o^)/
数量限定なのできっとすぐ売り切れちゃうぞ~と、即ポチッ!
予想通りアッという間に完売だった模様~
届いた福袋を開けてみると、おやつやオモチャやグッズがワラワラと出てくる出てくる~
驚くほどたくさん入ってました~♪
太っ腹な福袋に感謝☆感謝です(^O^)ゞ
ちなみに、我が家ではおやつよりオモチャの方が消耗が早いと思われる~(^Q^)
60104.jpg

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

☆キラキラ☆

2005.12.27(16:38)
kettymamaさんからヤマトのお誕生日のプレゼントにとお名前札が届いた♪
ビクトリーのVの形のキラキラお名前札~
キラキラでかっちょえぇ~(^^)v
裏はムサシが『応援団長』ヤマトは『嬉・笑・飛』とピッタリなコメントが~
このお名前札で2006年もキラキラディスクGET目指して頑張ろうねo(^o^o)(o^o^)o
kettymamaさん、いつもステキなお心遣いありがとうございます!
お名前札の御利益、きっとあると思います(= ̄ ̄=)にぃ
51227.jpg

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

またまた・・・

2005.12.23(16:36)
51223.jpg

昨日から降り続いた雪で朝起きると窓の外はまたまた雪国・・・
ムサシくん、ヤマトくん今日も雪遊びが楽しめて良かったねぇ~
楽しそうに遊ぶムサシ・ヤマトをみるのは嬉しいが雪が積もるともれなく雪かきという憂鬱な作業が待っているのよね。。。
日曜日のクリスマスカップに行くためには車上・駐車場の雪は完璧に排除しなければと頑張った!
雪かき用のシャベルなんてものはないのでちりとりでせっせせっせと公園の方へ雪を運んださぁ。。。
午前中3時間、お昼を食べて午後2時間!
合計5時間かけて駐車場と車の上の雪はキレイさっぱり排除しました(^^)v
大雪のピークは越えたらしいのであとは道路の雪が溶けて地面が乾くのを期待するばかり~
(地面が乾かないと早朝は凍結の危険性があるからね。)
すべては明日の天気にかかっている!
明日、お天気がよければ日曜日は大丈夫なはず!
が・・・・道路は明日のお天気次第なんだけど新たな問題が・・・・
雪かき頑張りすぎた様です・・・
右足のスジを痛めたようで痛くて普通に歩けません。。。。
ビッコひいてます。。。。私。。。
明日までに治りますよ~に..(>_<)..
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
