最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩日より♪

2003.04.09(00:00)

  
 
暖かくていい天気のこんな日はお散歩もついつい長めになっちゃう。
今日は時間帯が合ったのかいつもにもまして
たくさんのワンちゃんに会った。
特にムサシと歳が近いビーグルのメルモちゃんは
ムサシの大の仲良しさん(#^.^#)
他のワンちゃんとはあまりできないとっくみあいの大バトルで
エキサイティング!
放っておくといつまでも遊んでいるので強制的にバイバイしないと
いつまでたってもうちに帰り着かない・・・
しばし遊んだ後は『じゃぁまたね!』
名残惜しそうに見えなくなるまでお互い振り向き振り向き!
明日も会えるといいね!
そう言えばワンちゃん大好きで見かけると見境なく寄っていって
しつこくクンクンしてたムサシが寄っていかなかったり
寄っていってもちょっとクンクンしただけで『じゃね!』
とスタスタ行っちゃったりする。
見かけたすべてのワンちゃんに寄っていこうとしないのは
ママは助かるんだけどそれって成長なのか!?(・_・;?
たっぷりお散歩して帰ってきても『まだ帰りたくないよ~』
とばかりに玄関でストライキするのはやめて欲しいなぁ~ヾ(- -;)
(写真右:夕方のお散歩 左:朝のお散歩から帰って)

03040901.jpg 
 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<気温の変化! | ホームへ | 電話;^_^A >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
