最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1歳児検診

2003.03.27(00:00)

  
03032701.jpg 

 
もうすぐムサシの誕生日♪
29日に1歳児検診(そんなのあるのか?)に連れて行く
つもりだったけど2~3日前から目やにが出ていて
昨夜からかなり充血してきたのでかかりつけの病院に連れていく。
目の方は『結膜炎』らしく目薬をだしてもらった。
健康チェ~ック!
体重14.4kg(ここ1ヶ月変わってないからこれがムサシの体重)
腰のくびれもあるし骨も触れるので肥満も大丈夫(ホッ)
体温・正常!検便・異常なし!心音・異常なし!
自分の前足をよく噛むので心配してたけどカビもダニもいない!
お散歩のたびに足を洗うので湿気がのこっているとかぶれたりするので
よく乾かさなきゃけいないらしい(わたしのせいか・・・( ̄△ ̄))
とにかくどこも異常なしで性格もおだやかな立派なコーギーに成長しましたね
と先生に言ってもらえて良かった~(●^―^●)v
そういやぁ初めて病院に行ったときは2kgちょいだったのよねぇ~
ほんとに立派に成長してくれました!
ママは嬉しいぞぉ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 

メディカル | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<誰のもの? | ホームへ | 春見~つけた! >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
