最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

緊急入院

2003.03.22(00:00)

  
先週無事引越も終わった兄ちゃん、
そろそろ生活も落ち着いてくるかと思っていた矢先
2~3日前から熱が下がらず今朝入院との連絡を受け
急遽、大阪に行くことになる。
たまたま、土曜日にもかかわらず今日は
パパも姉ちゃんも仕事で家にいない・・・
ムサシを連れて行くわけにもいかない・・・
お留守番の時間もどれくらいになるかわからない・・・
何も危ない物がなく階段の危険もなくすためには
兄ちゃんの部屋入れておくのが1番
とキルティングのカーペットを敷き、
ムサシの布団・バリケン・トイレシーツ・水・オモチャ・おやつ
を運び込みエアコンを低めの温度に設定して
『ムサシの部屋』の部屋の出来上がり。
病気で気弱になった兄ちゃんが持ってきてくれと言う
ムサシの写真をプリントアウトしムサシを部屋に入れ大阪に向かう。
熱は高いものの夕方には少々元気もでてきた。
入院の手続きやなんやかやは済ませたし完全看護の病院だし、
近くの義妹が明日も来てくれるとのことで病院をあとにし家に帰る。
毎年、一冬に1~2回は扁桃炎で熱をだす兄ちゃんだけど
入院することになるとは・・・
これからは今まで以上に健康管理をしっかりして
病気しないように頑張れよ~!

幸いムサシは残業なしでパパが早く帰ったので
そんなに長いお留守番をせずにすんで、夜遅く帰った私を元気に迎えてくれた。
『ムサシの部屋』の居心地はどうだったかな?

03032201.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<春見~つけた! | ホームへ | 台風上陸!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
