最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ランちゃん&ポンちゃん

2003.06.10(00:00)

 03061001.jpg
姉ちゃんが前に習っていたエレクトーンの先生の家には
親子のコーギーランちゃんとポンちゃんがいる。
ムサシがお散歩に行けるようになったくらいのまだ小さい時に
1度会いに行ってその後行ってなかったが
久しぶりにムサシを連れて行ってきた。
前回行ったときは『うわぁ~大きいっ』って印象だったんだけど、
久しぶりに並ぶとムサシの方がはるかに大きくなっていた;^_^A
ちょっとお邪魔しただけなのでゆっくり遊ばせることが出来なかったけど、
今度は広い公園でゆっくり遊べるといいな♪

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<腕が痛い・・・ | ホームへ | 階段 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
