最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おでかけ!

2003.06.07(00:00)

やっと週末!今日はムサシとどこにお出かけしようかな~
行きたいと思っていた稲沢のドッグラン&カフェにでも行って見ることに。
そこはムサシの生まれたドックファームとも近いので
行く前にちょっと寄ってみることにした。
ちょうどムサシのママと妹(姉?)が赤ちゃんを産んだばかりで
見せてもらうことが出来た。
妹チャちゃんのBaby(写真左下)もママのサクラちゃんのBaby(写真左上)も、
とっても綺麗な顔立ちでメチャかわいい~{{ (>_<) }} 
思わず連れてかえりそうになる衝動をおさえ、
ドッグファームを後にスウィーティに向かう。
雨がポツポツ降ってきたからどうしようかと思ったが
とりあえず行ってみる。
お店はすぐに発見でき駐車場に車を止めて入り口を見るとなんと、
2時から・・・
待つには長すぎるし、雨も降っているので今回はあきらめて
行きつけのカフェダックスに行くことに。
お店には3ヶ月のダックスのナナちゃん(写真真ん中下)がいた。
お耳の毛がウェイビーなかわいい子!
ママさんのところで産まれた子で今日もらわれて行くらしい・・
いつものようにムサシは『ササミ野菜』を食べた
後は我が家のように寝てしまう・・・
今日はベビコギ&パピーダックスを見ることができて嬉しかったなぁ~

03060701.jpg 
 

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<川初体験! | ホームへ | カウプレ♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
