最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カフェ・スウィーティー&美容院

2003.07.27(00:00)

 ロンちゃんのママさんから
『スウィーティー』に行きませんかのメールをいただいた。
ムサシは美容院の予約を入れていたので
ロンちゃんは夕方行くとのことだったが
ちょっと早く3時頃行ってロンちゃんを待った。
遊んでいるとロンちゃんが到着ししばらく遊んでお店の中で休憩。
お茶をしながらお話などしていると、お店に入ってきた人・・・
なんと、ムサシの出身犬舎のDOGFARMの方だった!!
ムサシくんが見えたから、と
わざわざお店の中まで入ってきてくれた~\(^o^)/
ムサシは家族以外の人に触られたり撫でられるのは好きではないのだが
DOGFARMの方には大人しく撫でられていた。
懐かしい臭いがする・・・うちに来るまでの記憶も残っているんだろうね。
思いがけずムサシの成長ぶりを見ていただき、撫でていただき、
色々なお話ができて楽しい時間を過ごせ嬉しかった♪
スウィーティーからそのまま美容院に直行!
キレイにしてもらい、いつものごとくリボンをつけられちゃいました;^_^A

03072701.jpg 
 

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<お散歩、ちょっと復活! | ホームへ | ふるちゃん&チョイちゃん>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
