最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペット博inポートメッセ名古屋

2003.07.20(00:00)

 ポートメッセ名古屋で開催される『ペット博』へ出かける。
お買い物する気満々で昨日は軍資金をおろした。
張り切って朝一に到着できる様に出発~
あと5分くらいで到着か・・・って位置で渋滞している・・・
このあと5分ほどの距離を甘く見ていた・・・
ほとんど進まない・・・
到着してみると5分の距離を2時間かけてやっと到着~(=_=)
会場はドッグショーの時と違い狭い会場・・・
中に入ると先に到着していたロンちゃん&ママさんと合流~
コギっちが集合している一角にロンちゃん達はいた。
そこには会う約束をしていたコウちゃんファミリーもいた!
渋滞につかまりコウちゃんファミリーと約束の時間を大幅に遅れ
会えないかも・・・と思っていたのに会えてよかった~
しばらくその場で歓談の後、会場を一回りすることに。
コウちゃんパパさん、ママさんそしてロンちゃんママさん
大変お待たせしてゆっくりお話もできなくてごめんなさいm(__)m
また今度ゆっくり遊んで下さいね!
会場をあちこち見て回ったが大いに期待を裏切られてしまった・・・
狭い会場にすごい人、人、人!!!
特に小さいワンコを抱っこした人は自分ちのワンコの安全は
確保しているためか足元なんか気にせずに歩いてるので
ムサシの足を踏まれそうで怖い・・・
甘えることの滅多にないムサシも怖いのか『抱っこしてよ~』と
前足を私にかけてくるので、所々重~た~いムサシを抱っこして移動。
お店もあまりなく、ほんの少しムサシのおやつを買っただけ。
んんん~この内容で入場料1200円は如何なものか・・・
と思ったのは私だけなのだろうか?
でも、会場にはオフ会以来のたくさんのコーギーに会えた!
小次郎くんとは因縁の対決か!と思いきや、
とってもフレンドリーにご挨拶できた(#^.^#)
会いたいと思っていたバンビファミリーさんとも会え、
前にカシェカルゴで会ったマックくんとも会った。
その他たくさん(名前聞いてもほとんど憶えてないおバカさんです;^_^A)
のコーギーとの交流ができてその点ではとっても楽しかったな!
たくさんの写真を撮ったのに狭く暗い会場であせって撮ったため
ボケボケでちゃんとした写真がなかったのがちょっと残念!
会場をでると雨が降ってきていた・・・
雨さえ降ってなければ会場まえの広場で遊ばせることもできたんだけどな~
あまり動いてもいないんだけど人混みに疲れたのか
車に乗るとすぐにムサシは爆睡だった;^_^A

03072001.jpg 

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<扇風機 | ホームへ | この頃のムサシ・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
