最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

この頃のムサシ・・・

2003.07.16(00:00)

03071601.jpg 

梅雨に入り雨・雨・雨・・・
雨のお散歩があまり好きじゃないムサシは
せっかくレインコートを着ても家の前の公園でチャッチャと
用を足すと速攻で家に戻ってしまう・・・
今年は雨が多くまともなお散歩ができない日が多いので運動不足で
ストレスたまるといけないと思い2階で遊ばせることにした。
ムサシの部屋からムサシの大好きなばんそこサルさんを
寝室の方に投げての持ってこい遊び!
ベットにぶつかっても大丈夫なように掛け布団を引っぱりおろしてガード!
私のまわりをグルグル何周かまわらせて思いっきり寝室に
ばんそこ猿さんを投げると廊下をダッシュして取りに行く!
1日合計1時間以上はやってるもので廊下も寝室のフローリングも傷だらけ~;^_^A
ムサシがすごく楽しそうにやってるからいいんだけど・・・ちょっと悲しい(;_;
今年は雨が多いので毎日のように遊んでるんだけど、よっぽど楽しいのか
なんと、お天気がいい日でも雨の日のように家をでてもすぐ帰るようになってしまった・・・
今日もお散歩らしいお散歩をせず家の中でやる気満々のムサシの姿が・・・(=_=)

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ペット博inポートメッセ名古屋 | ホームへ | 川島PAオアシスパーク♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
