最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カウプレ♪

2003.07.12(00:00)

03071201.jpg 

 窓からムサシがワンワン吠えるので外を見てみると
宅配便の車が止まっていて宅配便のおにいちゃんは
一生懸命荷物を探している。
あっ!今日は頼んでいたムサシのグリニーズが
届く予定だから着いたんだわ~
と印鑑を用意し窓の外を見ながら待っていると・・・
お兄ちゃんそのまま車に乗り込み走り去っていった・・・
アレ!?(・_・;?印鑑をちゃんと用意して待ってる私の立場って・・・
それから30分ほど後『ぴんぽ~ん』
開けるとさっきのお兄ちゃん!
ほ~ら!やっぱりうちの荷物じゃない~ヾ(- -;)
印鑑押して箱を受け取ると・・・
あら?なんか大きいわ・・・
宛名を見るとぶる~すくんのところからだ!
この前ぶる~すたいむすのキリ番を踏んで
そのカウプレが届いたのだ!!!
さっそく開けてみる!
かわいいコーギーが付いた缶に入ったクッキー、
DOG&LIFEのステッカー!
この前ぶる~すくんが来たときに名カメラマンのおっちゃんが
撮ってくれた写真がたくさんと、その写真で作った8月のカレンダー、
とってもステキでいいお顔に撮れているのは大きく引き延ばして
おしゃれなフレームにおさまってる\(^o^)/
さすが名カメラマンが立派なカメラで撮った写真はすばらしいわ~
さっそくカレンダーはバイオくんの上に飾り、
おしゃれなフレーム入りのはリビングの出窓に飾った!
クッキーは少しずつムサシにあげなくっちゃ!
おっちゃん&おばにゃまんさんステキなものをたくさん、
どうもありがとでした(∩_∩)ゞ
 

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<川島PAオアシスパーク♪ | ホームへ | musashi(634)Tシャツ&ステッカー♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
