最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入り♪

2003.08.30(00:00)

03083001.jpg 

 
ムサシの1番のお気に入りのオモチャ・・・
それはキューキューなる『ばんそこさるさん』
どのオモチャより大好き!ひとり遊びをしないムサシは
気が付くと遊んでくれとばかりに
『ばんそこさるさん』を持ってくる。
その『ばんそこさるさん』も毎日のムサシの遊び相手で
破れたりしてちょっとかわいそう・・・
でも、ちゃんとキューキューなるしちゃんと現役で頑張っている!
しかし、今日姉ちゃんがムサシにオモチャをたくさん買ってきて
その中の1つ『きゅーりくん』がなぜかいたく気に入ったようで、
『ばんそこさるさん』を上回るお気に入りに!
笛の部分はすぐ壊れ音もしないのだが『きゅーりくん』を持つと
目はキラキラと輝き今までにないほどの興奮の仕方!
なんの変哲もないただキュウリの形をしたこのオモチャどこが
そんなにムサシのツボにはまったんだろう!?(・_・;?
 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<カフェDACHS滞在☆ | ホームへ | 兄ちゃん大阪へ・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
