最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長島ジャズドリーム&ドッグカフェBOW!

2003.08.24(00:00)

 
昨日の疲れを引きずりつつ朝ゆっくりと起きてリビングに下りると
姉ちゃんが出かける支度をしていた。
『どこ行くの?』と聞くと『ジャズドリーム』との返事・・
『行く~!!!』と急いで支度をして、本日もデートにお邪魔虫;^_^A
高速は順調だったが夏休み終盤の晴天・・・
ジャンポ海水プールに向かう車で渋滞(=_=)
やっと到着して建物を見るとおしゃれでここにワン連れて入っていいのか???
って雰囲気・・・でも入るけどね!
中に入るとお腹が空いていたのでまずは腹ごしらえ。
レストランのテラス席はワンコもOK!
行列が出来ていたが猛烈に暑いこんな日に
わざわざテラスで食べる人は少なくて並ばずに席に案内された。
タワーズに入っていて1度食べてみたいと思っていた江南も入っていて
食べたかったがさすがの暑さにラーメンを食べる気にはなれない・・・
店内はエアコンガンガンで涼しげにラーメンを食べている人が見える・・・
いいもん!親子どんぶりも美味しかったもん!
姉ちゃんとたかちゃんがお店を見に行っている間、
食後のアイスコーヒーを飲みながらムサシと休憩!
姉ちゃん達が戻ってきてアウトレットモール内で唯一ワンコが入れる
『DOGDEPT』にムサシも一緒~
ムサシにはおやつの袋に入ったクッキーがもらえた!
洋服を物色すると・・・いやぁ~ん、かわいいじゃないよ~(#^.^#)
コーギー用ではないけど着丈が長くてムサシでもちゃんとお尻まで隠れる!
値段はお高い・・・しかし~思わず2枚買ってしまった;^_^A
試着した写真を撮ってくれてお店からのDMは
この写真のポストカードで送ってくれるらしい!
DMが来るのが楽しみ~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ 
 
ジャズドリームをでた後は1度言ってみたいと思っていた
四日市のドッグカフェ『BOW!』にも連れていってもらった。
お店は白が基調でとってもおしゃれな雰囲気!
お店の半分はウェアやグッズが売っていて
コーギー柄の人間用のTシャツも売っていた。
買いたかったけど『DOGDEPT』でムサシの洋服を2枚も買ったので
我慢して小物をちょこっと購入!
今度行ったら買うもんね~
楽しい時間を過ごしお店を後にして家路に向かう。
途中で『あれ?買った品物どこ行った?』ない~(゚o゚;;ギク!
はじめた行ったお店でやらかしちまった???ヾ(- -;)

うちについて電話をするとちゃっんと(?)忘れてました~;^_^A
申し訳ないと思いつつ着払いで送って下さいとのお願いを
快諾していただき、後日丁寧に梱包された品物無事到着!
シエナ店長(?)どうもお手間をかけさせて
すみませんm(__)m&ありがとうございました(∩_∩)ゞ

03082401.jpg 

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<兄ちゃん誕生日♪ | ホームへ | 犬かき再挑戦!!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
