最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミニオフ会♪

2003.08.12(00:00)

しばらくスウィーティにも行ってないな~
よし!遊びに行こう~と思い立ち夕方行くとことに!
前日及び当日誘ったにもかかわらず時間を調整して集まってくれた
ねこちゃんファミリー&エリリさんファミリー&かめくんファミリー
&yukiさんファミリーに感謝(∩_∩)ゞ
言い出しっぺのムサシママ一番最後に遅れて到着・・・
みなさんごめんしゃいm(__)m

グインちゃんはねこさんとお揃いの帽子をかぶり
ねこさんにピッタリくっついてとっても仲良し!
お顔がムサシによく似てるのにちょっとビックリ!
もちろん似てはいても女の子らしくかわいいんだけどね!
クーちゃんは出産、育児と大役を果たしたあとのせいで
ちょっと痩せてしまっていたけどとってもハイパーで
元気良く飛び回って遊んでいた!
遊ぼう、遊ぼうとのキラキラ輝かせたお目目がさせてかわいい!
ラブちゃんはとってもお行儀がよく人なつっこくてかわいい!
ハードルや平均台もとってもお上手!
『ガウガウするかも』の同居人さんの心配をよそに
上手にみんなと遊んでた!
ココちゃんはムサシママ大好き~といつものように
飛んできてくれていつものことながらかわいい!
ときどき『ガウッ』もあったりしつつ、RANで
思い思いにみんな楽しそうに遊んでいた♪
日中はお天気があまり良くなかったが夕方はお天気も良くなり、
でも涼しくてとっても過ごしやすかった。
しばらく遊んだあとカフェに入りお茶&おしゃべりた~いむ!
みんなで和気藹々と楽しいおしゃべりに花が咲く♪
同居人さんにはかわいいプーさんの陶器の入れ物に入った
手作りの『カリカリササミ』を頂いた。
ふたを開けるととってもいい匂い~~~
ムサシママリクエストの『カリカリとり皮』も入ってる~\(★o★)/
同居人さんがムサシママもムサシにちょびっともらっていいと言ったので
『カリカリとり皮』はムサシママで
『カリカリササミ』がムサシと勝手に決定!

話が弾むと時間なんてアッという間に過ぎてしまう・・・
最後にお店の中で大騒ぎで集合写真を撮ることに!
たくさん撮ったんだけど残念ながら
全員が正面を向いたのは撮れてなかった;^_^A

その後、もうしばらくRANで遊んでみんなとbyby。。。

スウィーティを後にエリリさんファミリーとうちの近所の
お勧めのトンカツやさんにgo!!!
久しぶりにお店で食べるトンカツはうまい!!!
せっかくだからとエリリさんファミリーにうちにも寄ってもらうことに。
子供が苦手なムサシだが吠えるどころか逃げもせず
クー兄ちゃんに遊んでもらいとっても楽しそう!
子供=怖い・・・から、子供=遊んでくれる----楽しい・・・に?
子供嫌いがちょっと克服できたかも~\(^o^)/
夜遅くまでお引き留めしてゴメンね!
ムサシもムサシママもとっても楽しかったです(∩_∩)ゞ

今日は夕方からホントに、楽しい時間を過ごすことが出来た!
またみんなで集まりたいな~(#^.^#)

03081201.jpg 

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<??? | ホームへ | あ・・暑"い~ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
