最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カウプレ♪

2003.08.06(00:00)

おととい、『ぶれいクータイム』のキリ番【20000】を踏み踏みした!
『ぶれいクータイム』では3度目のGET・・・
アクセスの多いクーママさんのサイトで3度もキリ番を踏めちゃう私って、すごいかも知れない(#^.^#)
狙っていた皆様ごめんなさいm(__)m
キリ番ゲッターのムサシママが頂きました!
と言うことで、昨日クーママさんがBBSに
今日、夕方の時間指定で送ったからとカキコしてくれていたので
夕方はお散歩の時間をずらしてお荷物待たなくっちゃ~♪
と思っていたら・・・朝、仕事に行こうと玄関をでると
うちの前に車が止まってる・・・
ん!?(・_・;?と思いつつ鍵をかけ、出かけようとすると
車からおじさんがあわてて降りてきた。
手には箱を持って・・・
『荷物、夕方指定になってたけどおったでよかったわ』とおじさん。
ちょっと待ってよ、夕方指定なら夕方に持ってこんかい!
とは言えずにかけた鍵をまた開けようとするが時間がなくて
あせってるのですんなり鍵が開かない・・・
あせっているのが分かったのか玄関を開けるとおじさんサッと入り
荷物を置いて『サインは、しとくから!』と・・・
サインはしなくてもいいらしい。
多分クーママさんからだと思ったが確認する余裕もなく、
あらためて急いで鍵をかける私に『よかった~間に合って』
と言いながら車に乗り込むおじさん・・・
間に合ってないって~私は完全に遅刻だねヾ(- -;)

1日荷物が気になっていた私・・・
うちに帰って差出人を見るとやっぱりクーママさんだぁ♪
急いで開けると~いつもながら色々なものが入っていてウキウキ♪
まずは、姉ちゃんにとディオールのメイクセット!スゴッ\(★o★)/
ハーブティーはムサシママの美しさに磨きをかけろってことね(#^.^#)
コギクリーナーはほこりを拭くにはもったいないから飾っとこう♪
あと、ぷろぽりすくっき~は体に良さそうなおやつだわ!
ムサシパパが『美味しそうなにおいがする』と言うので嗅いでみると・・
うわっ、ホントだ~
『食べてみぃ』と言うと『なんで~』と言いながらポリポリ・・・
ホントに食っちゃった;^_^A
『美味しい~』ともうひとつ・・・美味しいらしい;^_^A
もちろんムサシもおいしそうに食べてる!
クーママさんまたもやたくさんありがとう(∩_∩)ゞ

03080801.jpg 

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<台風接近! | ホームへ | プール開き~♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
