最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プール開き~♪

2003.08.03(00:00)

梅雨もあけいいお天気♪
せっかくのお天気どこかに出かけようとも思ったが暑いだろうな~
と言うことで本日はプール開きに決定!
普段はうちであまり動くことのないムサシパパが一生懸命準備する!
そりゃそうだ!きっとムサシパパが1番楽しむんだろうからね~
朝から水を張っていたらよかったんだけど
張っていなかったのでちょっと冷たい・・・
お湯を沸かして足す。
最初水が少ないうちはムサシもチャパチャパ歩いたりしていたが
プールいっぱいいっぱいになると足の短いムサシは潜りそう・・・
半分くらいがムサシにちょうどいい量なのに
なぜプールいっぱいいっぱいに水を入れるのか・・・

それはムサシパパが遊ぶため(=_=)
いつの間にかビールまで持ち込んでるもんな~

ムサシもまったり浸かっている分にはよかったが、
ムサシパパにホースの水をかけられたりで『もう、ごめんだ~』
と思ったのか普段は越えることの出来ない
ベランダと部屋の仕切を飛び越えて脱出!
ムサシが脱出した後しばらくお子様プールで
リゾート気分を味わったムサシパパでした;^_^A

03080301.jpg 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<< カウプレ♪ | ホームへ | ムサシのプール♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
