最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロンちゃんと遊ぶ♪

2003.09.23(00:00)

今日は祝日というのに会社はお休みじゃないぃ。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
仕事の合間にメールボックスを開くと・・・
ロンちゃんママさんから『スウィーティ』行きませんか~
のお誘いメールが入っていた!

行くさ!行くさ!

仕事を終えて帰りにスーパーでムサシパパが仕事(夜勤)に
行く前に食べるゴハンとしてお寿司を調達し、
バタバタ準備を済ませ急いで向かう!

『スウィーティ』に着くと今日はえらいたくさんワンちゃんがいる・・・
そっかぁ~今日は祝日だもんね!

中に入るとさっそくロンちゃんとご挨拶!
元気印のロンちゃん!前よりパワーアップしたみたい(#^.^#)
走りの早いこと!早いこと!

ロンちゃんとも遊んだが本日のムサシの1番の遊び相手は
黒ラブのマリンちゃん!
1歳4ヶ月の遊びたい盛り!
ランの中ではもちろん、休憩させようと
入ったカフェでもバトル、バトル;^_^A

結局休むことなく延々と走る、バトルの全開ムサシでした~
明日、『立てない・・・』なんてこたぁないでしょうね~(¬△¬)

03092301.jpg  

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<晴天♪ | ホームへ | お出レポ2日目UP作業 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
