最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

兄姉オフ会in清里 ***1日目***

2003.09.14(00:00)

今日は待ちに待った兄姉オフ会の日!
台風の影響が心配だったが問題なく晴天!
清里【萌木の村】をめざし5時50分に家を出発!
10時半過ぎに到着~続いてハナちゃんファミリー到着~
そしてチャッピーくんファミリーも到着!
集合時間の11時前には3ファミリー無事合流!

***スケジュール***
萌木の村内のロックでランチ→清里ワンワンパーク→
清泉寮→ペンショングランデール

細かい事はお出レポにUPするとして、
今回の兄姉対面では摩訶不思議というか、
まったくもって予想外の問題が勃発したことを・・・

ムサシはワンコが大好き!
大きかろうが小さかろうが男の子でも女の子でも
見つけるとガンガン寄って行きご挨拶をする。
萌木の村の駐車場で3兄妹が揃ったときも仲良くご挨拶した。
ご挨拶を済ませランチをするために『ロック』の中のテラス席に着くと
チャッピーくんがムサシに寄ってきた。
一緒に遊びたいのね~と思った瞬間、
突然ムサシがチャッピーくんに激しく怒り吠え立てる!
いったいどうしたことでしょう???
今まで他のワンコに怒って吠えたことなんてだたの1度もないのに・・・
かわいそうに、チャッピーくん怖くて向こうの方で凹んじゃったよ~
その後もチャッピーくんがそばに来るとすごい勢いで怒って吠える・・(T_T)
チャッピーくん、ごめんよ~(‘~`;)
それにしても、なんでなんだろう・・・
DOGFARMにいた頃チャッピーくんが1番やんちゃだったらしいから
ママのおっぱいをとられた恨みでも残っているのか~?
おかげで3兄妹並んだ写真を撮るのがとっても難しくなってしまった・・・
たのむよムサシぃぃぃ~あんた兄ちゃんなんだからさぁ~(´ヘ`)
 
03091401.jpg  

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<立てない・・・ | ホームへ | オフ会の写真♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
