最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジャンプ力( ̄ ̄)V!

2003.10.22(00:00)

ムサシはソファーに上がらない。
まぁ、別に上がる気もないし必要もないからだと思っていたんだけど
先月の兄妹オフ会の時に行ったドッグランで
私たちが1段高くなっている小屋で休憩していると他のみんなは
パンッとジャンプして軽快に上がってくるのにムサシだけはジャンプせずに
上半身を乗せ短い足を必死でかけて上ろうとしている・・・( -“-)

もちろん届くはずもなく上がれなかった。
もしかするとこいつは超鈍くさいヤツかも・・・

と思っていたんだけど今日、姉ちゃんと大興奮で遊んでいるとき
姉ちゃんが遊んでいるおもちゃをソファーのうえに投げると興奮で、
勢いついているムサシは当然のように
ソファーにパンッとジャンプして軽快に上がった\(★o★)/

段は後ろ足をかけて上るものだと思っていたムサシが
ジャンプすれば上れるということにやっと気が付いたらしい;^_^A
気づくのメチャメチャ遅くねぇ?

でも、やっとそのことに気づいたムサシ、
上がる必要のない位置にあるものを取るときもジャ~ンプ!!!
さらに布団が乗っていて結構な高さのある
ベットのうえにも軽やかに上る上る!!!
でも、ダイニングのイスに上ってテーブルの上の物まで
狙えるようになったのはいかがなもんか・・・( ̄△ ̄)
↓の写真はジャンプであがれるようになる前の物。
03102201.jpg 

踏み台になるクッションがなければあがれなかった;^_^A
 
 


 

 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<み~た~な~(゚o゚;;! | ホームへ | 秋晴れの晴天~ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
