最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋晴れの晴天~

2003.10.19(00:00)

今日も秋晴れのいいお天気!
昨日は1日まったりして過ごしたので
今日はムサシを連れてお出かけ♪
お昼ゴハンをダックスですませ、138タワーパークに向かう。
しかし・・・このいいお天気、
みんな考えることは同じなのね~;^_^A

駐車場がいっぱいで入れない( ̄△ ̄)
仕方がないので河川環境楽園の方に向かう。

こちらもすごい車で臨時駐車場と言う名の遙か遠くの空き地に
車を止めエッチラオッチラ歩いて言ったが、
すごい人\(★o★)/
もちろん子供もいっぱい・・・
子供が苦手のムサシはなんとなく落ち着かない。
芝生も人がいっぱいで休憩できないので一回りして早々にでることに。
再チャレンジともう1度138タワーパークの駐車場に入ったが
やっぱりダメだったので走らせてやろうと
『スウィーティ』に行った。

まこちゃんがいた~\(^o^)/
今日はまたまたかわいいお洋服着てプリティなんだから~(#^.^#)

しばらくするとコギっち発見!
このお店、結構コギっちが来るらしいんだけど
待ち合わせて行くお友だち以外のコギっちは見たことなくて
初めて新しいお友だちに遭遇!
わんぽちゃんという1歳の女の子!
とっても小さいのでパピーかと思っちゃったよ!

日中は暑いくらいだったのにさすがに夕方になると冷えてきた。
1日楽しく過ごせたかなo(^-^)o

03101901.jpg 
 
 

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ジャンプ力( ̄ ̄)V! | ホームへ | お家でまったり~ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
