最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

138タワーパーク♪

2004.04.10(08:59)
040410.jpg

今日はロンママさんのお誘いで138タワーパークに遊びに行った♪
ロンちゃんとヤマトは会うなりバトル~
ヤマトが来る前はムサシとバトルだったんだけどムサシはちょっと大人になったのかハイパーロンちゃんとヤマトのバトルに入れないのかロンちゃんとのバトルは今ではもっぱらヤマトと!
とりあえずタワーの横の芝生に敷物を敷きランチタ~イム!
ゴハンを食べているとポポママさんとポポパパさんがポポちゃん&ブレッドくんを連れてヤマトに会いに来てくれた!
ワンワン合戦になっちゃうので並んで写真を撮ることは出来なかったけどしばらくお話しさせてもらって楽しかった。
ポポママさん、ポポパパさんわざわざありがとうございました(∩_∩)ゞ
その後、河川敷に移動しロンちゃん、ムサシ、ヤマトそして前に庄内緑地公園でロンちゃんと遊んだと言うプチちゃんと偶然会って一緒に遊んだ!
プチちゃんとっても美人さんでお行儀のよい女の子でした(#^.^#)
とっても暑かったせいかヤマトってばプチちゃんの飼い主さんのプチpetitさんの股の下の陰に潜り込んじゃう;^_^A
ムサシも普段、他の人に寄り添うことはないのに暑いのでロンママさんの陰に入るためロンママさんに寄り添い『普段ムサシくんを撫でることができないので嬉しいわ』と喜んでもらった♪
しばらく遊んだ後ムサシもヤマトもお昼寝タ~イム~さすがのハイパーロンちゃんも疲れと暑さでお昼寝タ~イム!
夕方近くには風も出てきてとっても気持ちよかったわ(〃^ー^〃)
夕方までゆっくりまったり遊び、帰りにロンちゃんちにお邪魔~
ロンちゃんちに着いてからしばらくはドタドタバタバタ遊んでいたロンちゃん、ムサシ、ヤマトも疲れてお休みzzz
夕食までご馳走になっちゃった(*^o^*)
ロンパパさん、ロンママさん今日は楽しい時間をありがとうございました~♪
お疲れのところ夕食までご用意いただきごちそうさまでした!
また、一緒に遊んで下さいね(∩_∩)ゞ
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ヤマト初美容院♪ | ホームへ | 今日のお散歩♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
