最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お友達の赤ちゃん&やると祭♪

2003.10.04(00:00)

会社で一緒だったお友達のM穂ちゃんのBabyを見に行った。
お友だちと言っても6歳も年下なんだけどね~
しっかりしたお顔で私がいる2時間の間ぐっすり眠っていたので
お目目を開けた顔を見ることは出来なかったけど
ちっちゃくってかわいいBabyに癒されて帰ってきました。

帰ってからムサシのお散歩に出発!

今日は、町の最大行事のお祭りの日!
子供が苦手なムサシが子供に吠えるのは心配だったけど
まだ時間も早かったので人出も少なく、
ちょっとだけ夜店の出ている歩行者天国を歩いて
お祭りの雰囲気を味わってきました!
たくさんの提灯、ムサシの目にはどう映ったのかな~

03100401.jpg 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<138タワーパーク | ホームへ | 風邪・・・ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
