最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リビング模様替え計画!**2日目**

2003.12.07(00:00)

朝起きると腕が痛い・・・筋肉痛( -"-)
姉ちゃん曰わく『次の日に筋肉痛になってよかったね』だと;^_^A

午前中に買い物に行きケーブルやその他色々買ってきて
リビング模様替え計画!の仕上げ!
ついでにイルミネーションも取り付けもやってしまう!
今年は遅くなってしまったけど新たに☆の電飾を購入して
去年よりちょっとパワーUP(#^.^#)
あ・・でも、ブルーの電飾が3連だったけど1つ壊れて
点かなくなってつけてないからその分DOWNだった~
毎年少しずつ増やしていきたいなぁ~

03120701.jpg 

 

今日もムサシは姉ちゃんと姉ちゃんの部屋!
たまに降りてきて段ボールをホリホリしたり、お手伝い(?)をしつつの1日!
夕方にはなんとか片付きリビング模様替え計画は終了!

今週はムサシをどこにも連れて行ってあげれなかったけど
来週はどこか遊びに行くぞo(^-^)o!

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<シフォンケーキ | ホームへ | リビング模様替え計画!**1日目** >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
