最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ JAPAN CUP 2009 in 鳥羽 ☆ 2日目

2009.06.07(00:00)

朝だ朝だよ~朝日が昇~るぅ♪
09060640.jpg 

無料・食べ放題のフレンチトーストとコーヒーで
09060641.jpg 

腹ごしらえして会場へGO282

本日快晴!!!


が・・・・


風・・・・強いっす。。。

 
これまで出たJCでは一番かも。。。 356

 

2Rは1Rのポイント下位からのスタートなので出番は最後!

出番が最後・・・出番が最後・・・出番が最後

プレッシャーはジワジワとムサシパパを追い詰めていったようで~

飲んでるのにまったく酔わない・・・・
オカシイ。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

言われなくても投げ練に行く・・・・・
オカシイ。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

終いには日本語までヘン。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

出番が近づくにつれさらに無口になってゆくぅ~276

 

23 2R  23


コートにたった時は風がやや弱かった。
今!!早くスタートして~との願いもむなしく
MCが長くて風、強くなっちゃったよぉ 356

決勝進出ボーダーは31P

6P以上で決勝進出なのですが・・・

れでぃーーーー

09060607.jpg 

GO!!!

1投目***キャッチ6P
と思ったらわずかに左にでたのね~ エッジアウト
2投目***3P       .
3投目***ディスクダウン
4投目***ディスクダウン  

09060636yp.jpg 
【Photo by ユウパパ】

そしてーーーー
5投目に出ました237237237

ヤマトが左なのに右ですかーーーいっ!!!なスロー 356

んが、驚異の追い足でヤマト追いついたーーー 460

09060610.jpg 
【Photo by LUCHOさん】

コート内に収まり、しかもジャンプの4P

計 7P

1・2R 合計 32P

42PでTOPの栗くんチームに続き
32Pで2位タイ 4チームの5チームで決勝です!!!

2R目を終えTOPの呪縛から解放されたムサシパパ~
やっと普通の人になりました(*><*)ぷっ

あとは~
飲み過ぎないようにちゃんとハンドリングしなくっちゃ 91
(泥酔拳になられちゃぁお話になりませんからぁ)

~ ディスク授与セレモニー ~

09060602pmfc.jpg 
【Photo by  歩宝ママ】

余談ですが去年の決勝ディスクはスーパー決勝用の日の丸ディスク
当然今年はドギーズ決勝用の目玉焼きディスクかと思いきや~
鳥羽市長のサイン入り普通の白ディスクでした。。。ビミョウ

23 決勝R  23

008_IMG_5678fc 

005_IMG_5663fc.jpg 
【Photo by ラムチョコさん】

1投目***ナイススロー!!!
を弾いた~===\(●o○;)ノ ヒエーッ!
2投目***4P
3投目***4P
4投目***4P
5投目***6P

計 18P

合計 50P 

で、チャラちゃんチームと並び3位タイ

23 3位決定戦  23

先行のチャラちゃんチーム18P

ヤマトチーム

09060624yp.jpg  
09060625yp.jpg  
【Photo by ユウパパ】


×・4・4・4・6   18P

 

で、またまた同ポイントで並び

23 45秒の再EX  23

先行のチャラちゃんチーム 4P

ヤマトチーム

09060623yp.jpg  
【Photo by ユウパパ】

1投目でキャッチ6Pを決め


420 3位決定  420

キャッチして戻ってくるヤマトを拍手で迎えるムサシパパ

09060603yp.jpg 
【Photo by ユウパパ】

途中、口から心臓が飛び出そうなくらい
ハラハラドキドキさせられたけど
ジャパンカップ4回目で入賞することができました 267

09060629yp.jpg 
【Photo by ユウパパ】

優勝 栗くんチーム  準優勝 クリームちゃんチーム  3位 ヤマトチーム


栗くんチームはドギーズ年間ランキング1位に加え
ドギーズチャンプにも輝きました!!!
年間ランキング1位のプレッシャーはかなりのものであっただろうと
思われますが堂々たるプレイで誰もが納得のチャンピオンの誕生です 364

今シーズン何度となく口にした『一緒に表彰台に。。。』
を実現することができほんとに嬉しかった。。。


本当に本当におめでとう 352
いっぱいいっぱいありがとう415

入賞な皆さまおめでとうございます343
参加な皆さまお疲れさまでした 343

420応援してくれてたお友達に感謝420
420一緒に喜んでくれたお友達に感謝 420
420一緒に涙してくれたお友達に感謝

420常に隣にいてくれたじゃすまに感謝420
420ムサシパパをサポートしてくれたさんちゃんに感謝 420

420現地に応援に来てくれたねぇちゃん一家に感謝 420

420応援団長として頑張ったむ~ちゃんに感謝420

そして

420今年も鳥羽に連れてきてくれたヤマト&ムサシパパに最大の感謝 420

NDA2008-2009シーズン終了405

 

今シーズンお疲れさまでした!

420 来シーズンも楽しもうね  420

 

おまけ

09060608.jpg 

副賞のサザエ
ヤマトに感謝して美味しくいただきました~218

 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<お疲れ様会♪ | ホームへ | ☆ JAPAN CUP 2009 in 鳥羽 ☆ 1日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
