最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ JAPAN CUP 2009 in 鳥羽 ☆ 1日目

2009.06.06(00:00)

 

荷物よぉし!火の元よぉし!戸締りよぉし!
ムサシ・ヤマトの積み込みよぉし!!!


出発 281

去年は大事な膝固定用サポーター忘れた。
今年は忘れないようにと洋服と一緒に置いてやったので忘れず装着!!!

順調に鳥羽に向け走っていると。。。。

『あ・・・』

『なにぃ?』

『ネックレスとブレスレット忘れた・・・』

JC用に新しく買ったチタンネックレスと
パワーストーンのブレスレット忘れやがった262

自分のことだけしかしないのに何で身に着けるもの忘れるかなぁ390
(↑荷物の積み込みも何にもしない人です)

と、やはり今年も忘れ物をしたムサシパパです222

 

~ 情熱を繋いで ~

09060642.jpg  

ジャパンカップ2009開幕!

 09060604fc.jpg

朝方に少々雨が残っていたものの徐々に回復 277278


今年のビブスは
09060616.jpg 

JCに使えるようにと前倒しでねぇちゃん・たかちゃんがくれた
父の日のプレゼントは真っ赤な帽子ファイアーなおパンツ25
09060614.jpg 

ユウママが願いをこめて作ってくれた『Team ZERO』の
ユニフォームで頑張るのだ91
09060615.jpg 

鳥羽の地にてヤマト発進!!!

004_IMG_5256fc.jpg 
【Photo by ラムチョコさん】

1投目***4P
2投目***6P
3投目***5P
4投目***6P
5投目***4P

計 25P

09060617yp.jpg 

09060620yp.jpg 

09060619yp.jpg 
【Photo by ユウパパ】

今シーズン追い風でも向かい風でも3-4Pエリアまでしか飛ばない
3-4Pエリア地獄に加え後半はヤマトが左なのに右ですかーーい 356356356
なスローが多発のムサシパパでしたが、
今回スローが安定してるじゃあぁりませんか 460

 

なんと。。。


TOPのポイントで1日目終了です☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°

 明日も頑張りまっしょい91

 

今回はホテルもパーティもヤメて~

09060638.jpg 

09060639.jpg 

こーんなところでゆっくりBBQ269


ムサシ・ヤマトをお留守番させることなくのんびり
ノビノビと過ごすことができGOODでした~461

~ 2日目へ続く ~

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<☆ JAPAN CUP 2009 in 鳥羽 ☆ 2日目 | ホームへ | 今年も♪>>

コメント
かなり遅めですがJC3位おめでとうございます♪
ママも一年間お疲れ様でした♪

忘れ物、笑っちゃった。
忘れ物したことにじゃなくて、「自分のことだけしかしないのに」ってとこで。
ウチもそうなんですよね・・・
着る服まで段取りしないといけないもん。。。
ママがいなくなったら、パンツの場所まで困るタイプの人かしら( ̄w ̄)

ムサシ家が泊まってたお宿、コールマンのカタログで
見かけて、今度検索してみよ~♪と思ってたとこなんで手間が省けました♪
【2009/06/16 15:56】 | さやちん #ZV07H8uU | [edit]
さやちん

ありがとうね~e-266
コメントに気が付くのが遅れてメッチャ遅の
レスになってしまいすんまそんv-421

忘れ物ね。。。
ほんと自分のことだけしかしないのに忘れるなよっ!
でしょ~
着るものは一式用意されていてそれを着るだけなのに。。。
今年はサポーターまで忘れないように服と一緒に置いたのに。。。
身に着けるもの全てひとまとめにしとかないといけないのか?

一応パンツの場所は分かってるんだよね。
でも私がいる限り用意するのは私の仕事だと思ってると思われる~~~
さやちんちのご主人様もそうなん?
おぼっちゃまな旦那を持つと妻は大変なりv-356

キャンプ場、なかなかよかったよん♪
ワンコの料金はかからないので多頭飼にやさしく
チビちゃんたちも楽しめるイベントなんかもあるみたいだから
ちょこ家にはもってこいなキャンプ場だと思うよんv-433
【2009/06/22 13:59】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
