最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 木曽三川~♪ 2日間

2009.03.15(00:00)

19 1日目 19

昼にはあがる予報の雨もあがらず1日中パッとしないお天気で~
タープが張れないくらいの風という最悪のコンディション 190

ドギーズ29エントリー

1R目
(向かい風)


5投中 3キャッチ 12P

そんなに悪くないポイントでのスタートだったのですがぁ。。。
2R目(追い風)おだんごなのねーん356

決勝進出ボーダーは18Pだったのに。。。
おだんごではおはなしになりましぇーん(´ヘ`;)ハァ

19 2日目 19


昨日とは打って変って晴天278
タープも張ることができました!

朝は無風だったけど競技が始まることにはボチボチと~

ドギサバ32エントリー

1回戦
(向かい風)
勝ち上がりボーダー8P

09031501.jpg 

5投中3キャッチ 12P

2回戦
(追い風)
決勝進出ボーダー12P

09031502.jpg 

4投中1キャッチ 6P
決勝進出はならず。。。

なんともビミョーな結果の2日間でしたが
地元大会ってことでねぇちゃん一家も一緒で
お久しぶりぃなお友達ともたくさんお話などできて
それなりに楽しかった地元大会でありました~ 343

【Photo by ラムチョコさん】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<本日晴天!!! | ホームへ | NDA in 神戸 ♪ 2日間>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
