最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JFA in 豊橋 ♪ 強風→狂風の2日間

2009.02.08(00:00)

19 1日目 19

晴れ&強風

当日エントリーなしの6エントリー 少なっあせあせ
(決勝進出3チーム)

1R目 5投中4キャッチ 15P
 
09020702.jpg 

2R目 4投中2キャッチ  8P

2R目にポイントが伸びなかったが1R目の貯金が利いて
かろうじてギリギリ決勝に残れました(^^:;)ゞ

決勝R 5投オールキャッチ 19P
(上位チームにそこそこプレッシャーをかけることができたかな?)

09020701.jpg 

順位をひとつ上げて準優勝ぴかぴか(新しい)

優勝 栗くん 準優勝 ヤマト 3位シェルちゃん

みっくん&メリちゃん・ユウママ・ユウパパ
わざわざ応援に駆けつけてくれてありがとでした~ハート達(複数ハート)

トータルエントリーが60くらいだったので3時にはすべて終了←早っあせあせ

夕方までお散歩したりしながらまったり過ごしお風呂と夕飯のあとは~~~

居酒屋ムサシ号でこたまま・こたぱぱ・栗パパと宴会ビール
(こたまま、焼きたてのンまい焼き鳥Thanks☆)
日付が変わる頃まで楽しく過ごしましたるんるん


ちなみに本日のランチはおでんにじゃがバター(温めるだけ)
ゆうこりん・あんこちゃん・メリちゃんから
キムチ鍋・めひかりの天ぷら・シュークリームをゴチになりましたハート達(複数ハート)
火の使える会場っておいしいO(≧∇≦)O


19 2日目 19

 晴れ&暴風時々突風

芝埃・砂埃で風下のタープはオープンにできない状態みたいでした。
うちはこたこま家が前日に場所取りしてくれたお陰で大丈手(チョキ)

本日、当日エントリーなしの10エントリー
(決勝進出3チーム)

1R目 5投中2キャッチ  4P
2R目 5投中3キャッチ 16P

2R目にポイントを伸ばすことができ、今日も
かろうじてギリギリ決勝に残れました(^^:;)ゞ

09020801.jpg  



TOPとの差が5P。。。
小型でこの強風では5Pってかなり大きいポイント差でし。。。あせあせ(飛び散る汗)

んが、ヤマト&ムサシパパ頑張ってくれちゃいました~パンチ

09020802.jpg 


決勝R 5投中4キャッチ 13P

1位には1P及ばずでしたが順位をひとつ上げて本日も準優勝ぴかぴか(新しい)

優勝 モモコちゃん 準優勝 ヤマト 3位 栗くん

そして本日のメインエベントーーーーーーぴかぴか(新しい)

こたこま家の小町ちゃん、大会デビューでしたexclamation ×2

1R目、サイドでムービーを撮っていた私の元へ来た時には
ヤベッっあせあせ(飛び散る汗)と思いましたがすぐに戻ってその後はしっかりと
完璧なレトリーブで入賞はならずでしたが4位!!!

09022303.jpg 

ほとんどボーダーの中での4位はスンバらしいデビュー戦でした指でOK

お仕事柄ジャンジャン大会参加するってのはムリかもしれないけど
ちょこちょこ大会が楽しめるといいね~るんるん

またご一緒できるのを楽しみにしておりますウッシッシ

ちなみに本日のランチはこたまま作のきゃべつ鍋~とデッカイおにぎりおにぎり
(こたままの手がデカイのでおにぎりもデカイ(*><*)ぷっ)
ポポママから炭火で焼いた焼き芋をゴチになりましたハート達(複数ハート)
ほんとに火の使える会場っておいしいO(≧∇≦)O

               

 【photo by こたまま】

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ふぁーすとばーすでぃ♪ | ホームへ | NDA in 浜名湖ガーデンパーク ♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
