最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 浜名湖ガーデンパーク ♪

2009.02.01(00:00)


今回は日帰りの近場大会ってことでねぇちゃん一家も観光気分で
一緒に大会参加るんるん
お弁当まで作っちゃったりして大会ってよりピクニック(#^.^#)

毎度のことながら穏やかだったことのナイこの会場。。。
もちろん今回も暴風でタープはほとんど立ってませんでした。

でも駐車場が隣接しているので車待機で快適るんるん

快適すぎて・・・・・・・・・
内容を覚えていないくらいの撃沈右斜め下右斜め下右斜め下

ムード 団子2兄妹 ムード

暴風とはいえ1・2R共に0Pってのは3年前以来。。。あせあせ(飛び散る汗)

あまりの痛い結果にみんなで傷心の旅に出ました。。。 

09020101.jpg 


なぁ~んてね(*><*)ぷっ 

09020102.jpg 

ガーデンクルーズなのねーんリゾート

この会場、今まで何度か来ているけどコート周り以外は初めてです。

時期的にお花がほとんど咲いてなかったけどお花の時期なら
たくさんのキレイなお花が楽しめそうです♪

大会結果はショボショボだったけどみんなで楽しめた
浜名湖ガーデンパークでした手(チョキ)

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<JFA in 豊橋 ♪ 強風→狂風の2日間 | ホームへ | NDA in 岡崎 ♪ 2日間>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
