最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 岡崎 ♪ 2日間

2009.01.11(00:00)

毎回、強風なこの会場~~~
今回は。。。
もちろん強風です~はい356

19 1日目 19


ドギーズサバイバル 33エントリー

1回戦(向かい風)
2回戦進出ボーダー6P

09011005.jpg 

8Pで勝ち上がり♪

2回戦(追い風)
決勝進出ボーダー10P

09011006.jpg 

0Pで2回戦敗退(+_+)

スローは悪くなかったんだけどね。。。
枠の中に入れてくれなくっちゃねぇ(~_~;)

決勝進出はならずでしたが~
お祝い大会ランチを美味しくいただきました♪
09011004.jpg 

さんちゃん&じゃすま、入籍後、初大会なのでお赤飯炊いたのね~ん(*^^*)

納車祝いに車のステッカーとおソロのトレーナーを
じゃすまがプレゼントしてくれました420
09011003.jpg 

トレーナーの袖はむーちゃんの顔なのね~
かわいいっ266

19 2日目 19


朝起きると雪がチラチラ 276
雪はすぐやんだけど寒い一日となりました。

ドギーズ 38エントリー

1R(向かい風)

09011101.jpg 

5投中4キャッチ 18P

2R(追い風) 

09011102.jpg 

5投中4キャッチ 19P

昨日のように強風ではないけど変な風の影響で皆さんポイントが伸びず
4位で決勝進出です手(チョキ)

今シーズンからドギーズG1ゲームだけにいただけるドギーズ決勝ディスク 420
09011103.jpg 

今シーズンG1は3大会目の出場だけどこれまでの2大会とも
決勝に行ったのはどちらもサバイバルだったので
今回やっと手に入れることができました\(=^O^=)/


決勝(向かい風)

09011104.jpg 

5投中4キャッチ 16P

順位変わらず4位で終了363

スローがみんな5-6Pちょびっと手前。。。
もうちょびっとだけのびていればな・・・な惜しい結果でしたが
ヤマトが左なのに右ですかいーーーーっ 355
なスローはなくナイススローだったので OK

おやぢもヤマトもよく頑張りました 460

1位 ハナちゃん 2位 クリームちゃん 3位 ショコラくん
4位 ヤマト 5位 チャラちゃん 6位 ルナちゃん

入賞な皆さまおめでとうございます 343
参加な皆さまお疲れさまでした 343

【photo by ラムチョコさん】

 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 浜名湖ガーデンパーク ♪ | ホームへ | ☆ 七草 ☆>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
