最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA クリスマスカップ in 神戸♪ 2日間

2008.12.22(00:00)

08122104.jpg 

20日(土)から23日(火)までのG1ゲーム4日間開催です~
我が家はムサシパパの仕事の都合で日・月2日間の参加♪

10 1日目 10

本日ドギサバ22エントリー

1回戦(追い風)
2回戦進出ボーダー10P

4投中3キャッチ 11P 勝ち上がり~♪でも、危なっ^_^;

08122101.jpg 

1投目弾いて落ちたディスクを拾うのに時間がかかったので
4投しかはいらず。。。
ヤマトくん、落ちたディスクを拾うのがほんとにヘタッピなのねーん356

2回戦(ほぼ無風)
決勝進出ボーダー16P

4投中3キャッチ 16P 決勝進出~ 353

08122102.jpg 

18P・2チーム 16P・3チーム の計5チームで決勝!
 

決勝R(ほぼ無風)

5投中 3キャッチ 18P

08122203.jpg 

3位タイでおやぢ対ゴリちゃんEXでサシの勝負!!!

このEXがかなりの見ものでありました~317

EX 1回目(60秒)
ノエルちゃん・ゴリちゃん 4投オールキャッチ 24P
ヤマト・おやぢ       5投オールキャッチ 24P

両者譲らずで再EX

EX 2回目(45秒)
ノエルちゃん・ゴリちゃん 3投オールキャッチ 18P
ヤマト・おやぢ       4投オールキャッチ 20P

3位決定(^へ^)v

2回の再戦は両チームともにノーミスと見応えのあるいいラウンドでした460

決勝でこれができていれば…は置いといて(((^^;)


ノエルちゃん・ゴリちゃん・ヤマトくん・おやぢ
よく頑張りました☆

1位(クレアちゃん)2位(瑠璃ちゃん)3位(ヤマト)

本日入賞のスローワーはみんな同い年!
アラフィフおやじ~ず大健闘でありました♪

10 2日目 10


ドギーズ10エントリー

平日ってことで少ないですね~

うちは参加シテマセン・・・
ってことにしたい程の撃沈 330

1R目 5投中 1キャッチ 3P
2R目 5投中 2キャッチ 8P

前日のEXで運も力も使い果たしたようです;^_^A

死国のジョセちゃんが来ることになっていたけど急病でこれなくなった。
久しぶりに会えるのを楽しみにしていたので残念だったけど
トホホなプレイを見られなくてよかったかも?

今大会、風っぴきさんだったワタシ。。。
土曜日くらいから咳が出始めて
1日目(日)の昼ごろから声がでなくなった
プレイ中、頑張って声かけするがほとんど声にならない~
私の代わりにヤマトに声かけてくれたメリちゃんPママに感謝☆

クリスマスカップ参加な皆様お疲れ様でした~343

【photo by ラムチョコさん】


ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<くりすますいぶ♪ | ホームへ | はっぴーばーすでぃ~♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
