最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 神戸農業公園♪ 2日間

2008.12.07(00:00)

 

新星ムサシ号での初の遠征です320


1日目

風の神さま絶好調ーーーー!!!
あんど 独特のコロコロ変わるいやぁ~な風です330

本日 ドギーズ 10エントリー

1R目 
5投中 1キャッチ 4P

10チーム中7チームが0ポイントと言う中
ポイントが取れただけヨシなのか?

スローはヤマトの得意な軌道なんだけど風の影響で
微妙にタイミングがズレるっぽい351


2R目 
5投中 4キャッチ 11P

苦手な高く上がって落ちてくるディスクに
ヤマトくんよく対応してくれました指でOK

4201位で決勝進出です420

決勝R

1投目 キャッチ 6P いい感じでスタート♪

と思ったら前にプレーしたチーム(多分)のワンコがノーリードで乱入・・・
えぇぇぇぇーーーー
競技終えて、なんでリードつけてないのさ359359359

1投キャッチ後からの再スタート
すっかり狂ってしまった流れとリズム。。。

5投中 2キャッチ 10Pしかとれず

順位をひとつ落として2位で終了です443

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

夜は新星ムサシ号での初の車泊261

車の中でゆったりご飯が食べられるっていいわ~343


もちろん就寝も快適でした221

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

2日目

前日とはうって変わってぽかぽか陽気~278
風も昨日と比べるとそよ風であります~

本日ドギサバ成立せずドギーズオープン 12エントリー

1R目
5投 オールキャッチ 20P

2R目 
5投中 2キャッチ  10P
5投中3投は枠の外~~~~ヽ('ー`)ノ
ヤマトくん、右場外・左場外とよく頑張って走りました指でOK

1RはTOPのポイントだったのに2R目コケッで4位で終了~

良かったような悪かったようなビミョウな結果の2日間でしたが
2日間楽しかったのね221

入賞な皆さまおめでとうございました343
参加な皆さまお疲れさまでした343

 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<はっぴーばーすでぃ~♪ | ホームへ | 。。。ありがと。。。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
