最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 木曽三川 ♪ 3日間

2008.11.24(00:00)

 

地元木曽三川での3日間開催のG1ゲームです~281

木曽三川のG1ゲームの時っていつも結構なエントリー数なのに
今回はそれほどでもありませんでしたね~356
今までと違い今シーズンは大会数が多いことが影響してるのかも?

1日目(22日)

ドギサバ21エントリー

ムサシパパ本日も元気に夜勤明け~(*><*)ぷっ
しかも終わったらまた夜勤でお仕事にいきますぅ(*>ε<*)ぷぷっ

 

08112401.jpg 
【Photo by ラムチョコさん】


ビデオを撮っていなかった為詳細は憶えてないので不明ですが~
(なんてったってこのブログを書いている今は2月~遅っ356

☆ 優  勝 ☆


表彰式に出ると仕事に間に合わないので決勝が終わってすぐ
ムサシパパはたかちゃんに連れて帰ってもらいました355

代わりに私が表彰されときました\(=^O^=)/

この日の決勝RのMCはじゃすまーーー266
久しぶりのじゃすまのMCをビデオに撮ってないってかなり残念350


どなたかドギサバ決勝Rのビデオを撮ってないかしら~
お心当たりの方は是非ご一報ください(*><*)ぷっ

 

2日目(23日)

ドギーズ 28エントリー

1R目  5投オールキャッチ 20P
ナイスであります~460


昨日からほとんど寝てないムサシパパ
皆さんが投練の時はおやすみ75
08112301.jpg 

起こそうとも思いましたが(鬼かっ)
さすがにそのまま寝かしときました446


2R目 4投中1キャッチ 6P


決勝ボーダー28Pに2P届かず351


1R目がよかっただけにかなり残念。。。
でもムサシパパもヤマトもよく頑張りました461

3日目(24日)

ドギトー 18エントリー

公式戦参戦2シーズン目にはトーナメントがなくなりサバイバルになったので
かぁなり久しぶりなトーナメントであります。

1回戦 5投中4キャッチ 12Pで勝ち上がり~~~


実はトーナメントで2回戦進出はハジメテです320
公式戦参戦の最初のシーズンはすべて1回戦落ちですからぁ~;^_^A

2回戦 5投中3キャッチ 12P           
対戦相手の15Pに届かず2回戦敗退~~~330330330

雨の予報だったのでとっとと撤収ーーーーー282


片付け終わる頃には雨が降り始めすぐに本降りとなりました。
雨が降る前に片付けることができてよかった~(←負け惜しみ264

3日開催のうち2日間は夜勤明けのムサシパパ
老体にムチ打ってよく頑張りました91

入賞な皆さまおめでとうございます343
参加な皆さまお疲れさまでした343

来週もまたまた木曽三川での地元大会319
地元大会が続いてあるのはうれしいですね~266

来週も頑張りまっしょう281

 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<キターーーーーO(≧∇≦)O | ホームへ | ♪ はっぴーばーすでー つー みー ♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
