最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ JAPAN FINAL 2008 ☆

2008.11.02(00:00)

 

深夜割引を使うべく3時半に家を出発282
思いのほか早く着いて駐車場の開門までかなりの時間が。。。
入り口前に並んではいけないと言うことだったので
1時間くらい会場周りをグルグル~~~
(すでに最初から段取り悪し;^_^A)

6時00分===駐車場開門~~~


車を止めてタープの場所を確保する為にムサシパパは
タープと共に会場入り口に並ぶ・・・開門は7時
私はムサシ・ヤマトにご飯を食べさせて
タープ以外の荷物を運び開門を待つ。

7時00分===会場開門~~~と同時に受付


昨日から開催されているのでタープはビッシリ
(6時過ぎから並んでもBコートの3列目ハジッコ;^_^A)
急いでタープを設営して受付をすませ
ムサシ・ヤマトを迎えにいき散歩。

08110204.jpg 

7時30分===選手スタンバイ~~~


ムサシ・ヤマトをクレートに収めて急いで集合場所に向かったが
小型の集合写真は終わってました。。。写真撮れず330

08110208.jpg

【画像:くりくんとこから(勝手に)いただきました(^^:;)ゞ】

 

7時45分===選手入場・メダル授与式

08110203.jpg 

8時10分===開会式       .         

       .
本日の競技1番手のムサシパパがコイントスで
スローイング方向を決めさせていただきました~
選んだ方向は思いっきり太陽に向かって走れ~でした;^_^Aスンマセン

8時30分===スモールドッグチャンピオンシップ第1ピリオド


開会式が終わるとすぐにスモールドッグ第1ピリオドの投げ練タイム
コートとタープが遠いので全速力(のつもり)で走って
練習ディスクを取りに行って戻った時にはすでに最後列330
競技スタートは下位からなので一番手~~~なのに投げ練は最後;^_^A
投げ練終了から競技開始までのインターバルは1分!!!
またまた全速力(のつもり)でタープに戻りヤマトを出して
入場口に向かって走る  282282282
おしっこをさせる時間もなし(-o-;)

5投中 2キャッチ 10P 

08110206.jpg 

ディスクは本部の椅子の上~んヽ('ー`)ノ

飲まず食わずで挑んだ第1ピリオド、見事に撃沈~434343

第1ピリオドが終わってやっと食事にありつく\(=^O^=)/

420本日デビューのクレートカバー420
ねぇちゃん(アップリケ担当)と私のコラボ作品です266

08110202.jpg 

第2ピリオドまでは時間があるのでゆっくりできるわ~266
と思ったらゆっくりし過ぎた;^_^A


コートとタープが離れているので状況がまったく分からず
ふと気がつくとスモールドッグの投げ練が始まってたw(@。@;)w


またまた投げ練は最後列~~~330
第1ピリオド同様全速力で走る・走る282282282

スモールドッグチャンピオンシップ第2ピリオド

08110207.jpg 

5投中 2キャッチ 10P

第2ピリオドも見事に玉砕~~~263263263

風の影響のない中このポイントではお話になりませぬ~(^^:;)ゞ

その後は本格的にノンビリと観戦組として楽しみました♪

初めてのファイナルで要領悪くバタバタしてしまったけど
ファイナルのコートに立つことができただけでもありがたいことです343

08110205.jpg 

ムサシパパ・ヤマト。。。ファイナルお疲れさまでした(^O^)ゞ
そして、連れてきてくれてありがとう415

【 競技photo by みくりんママ】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<☆ 感謝 ☆ | ホームへ | ☆ JAPAN FINAL 2008 ☆ ノミネート>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
