最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

庄内緑地公園♪

2004.04.03(08:46)
040403.jpg

春うらら~桜も満開一歩手前!
明日はお天気が悪いとの予報なので今日は花見もかねて庄内緑地公園へGO!!!
先週のお散歩デビュー以来の芝生だね~
ヤマトは走ると言うよりピョンピョンとんでウサギみたい~(*^o^*)
ムサシも嬉しそうに走る、走る~
シートを敷いてお弁当を食べた後ムサシとヤマトを一緒にお散歩!
初めて一緒に歩かせたけどムサシはヤマトに引っぱられヤマトはムサシに引っぱられたりしながら結構一緒に歩けるわ~
お散歩中コーギー(♀)を飼っていると言う男の子3人とお母さんの家族連れに声をかけられヤマトはお兄ちゃん達にしばらく遊んでもらった。
ワン慣れしているお兄ちゃん達はムサシを怖がらせないように低い姿勢で接してくれ子供が苦手なムサシも時々思い出したように吠えるが撫でてもらうこともできた(〃^ー^〃)
ムサシとヤマトが並んで歩いているとやはり顔が似ているので親子ですねと声をかけられることが多かったが『親子です』と言うとみんながムサシが母親だと思うみたい;^_^A
コーギーの親子(母・息子)を連れた人もムサシを母親だと勘違いしてたわ(*>ε<*)ぷっ
それだけ父子の多頭飼いって珍しいのね~
しまいにはムサシパパからムサコと呼ばれるムサシでした(= ̄ ̄=)
暑くもなく(ちょっと寒いくらい)絶好のお散歩&お花見日和だったわ~
たっぷり遊んだムサシとヤマトは車の中で爆睡!
うちに帰ってからもぐっすりおやすみでした~(〃^ー^〃)
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<水入れ! | ホームへ | 2ヶ月の変化!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
