最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに~♪

2008.10.03(00:00)

ショッピングらしいショッピングゥ218
このところ近場のヨシ●ヤ位しか行ってなかったもん。。。

このショッピングセンター、らむママんちに近いのね~(= ̄ ̄=)にひっ
ランチ付き合ってもらいました221

らむママに会うのって半年振り???

らむママは人気者なんでワタシの事なんか
すっかり相手にもしてくれてなかったな~
(↑某所よりのパクリ文書(*><*)ぷっ)

スゴイ久しぶりなので積もる話がアルアル~420
マシンガントーク炸裂でありました!
超ーーー楽しかったし266
(2時間以上店に居座ったかも?)
お陰で元気いっぱいもらった!

しゃべる・食べる・しゃべる・食べる
お口はフル回転~

【焼きたてパン@食べ放題】
08100301.jpg 

【サーモンとクリームチーズのなんとか】
08100302.jpg 

【チキンのなんとか】←私
08100303.jpg 

【白身魚のなんとか】←ねぇちゃん
08100304.jpg 

(携帯画像・・・写り悪すぎ)

すべておいしゅうございました~415

大きなショッピングセンターに来たわりには見たお店は
マザーガー●ンとトイ●ラスのみ~330
(明日、のんちゃんの誕生日なのねっ)

のんちゃんのプレゼントを買っただけでショッピングセンターを後にし
前から行ってみたかったバディバディさんへ!

お店の隅から隅まで見てむーちゃんとヤマトのおみやげGET~343

フードやサプリについて色々と相談にものってもらいました。
長々と居座ったけど、近々また行く気満々です281

家の近くにこんなお店があるなんて羨ましいぞ~らむママ341

朝、電話(長電話)してからランチ・・・
ランチしてから仕事に行くはずだったらむママを
結局夕方まで拉致って仕事休ませちゃった~ゴメンネ(^^:;)ゞ

はぁくん・のんちゃんへのプレゼントもありがとっ273チュッ
やっぱ持つべきものは金持ちのツレ(*><*)ぷっ

らむママ~1日お付き合いいただきありがとでした
またまたランチ付き合ってね~463
(今度はドリンクバーつけよう(*>ε<*)ぷぷっ)

日常 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<NDA in 浜名湖ガーデンパーク♪ | ホームへ | ☆--- 秋の味覚 ---☆>>

コメント
あれ?!
更新されとるし(爆

本当、久しぶりだったよね。
半年振り?
そうかな?木曽三川以来でないの?
去年のワンワン運動会の時くらいに会ったよね、確か。

いや~~面白かったね。
今度はドリンクバー付ける?
おお!ムサシママのおごりでね(笑
バディバディさん来る時は呼んでくれ~~
すぐに飛んで行くダス♪

かぼす、サンキュー♪
【2008/10/08 22:46】 | らむママ #0zcuN3Us | [edit]
v-132らむママv-132

こんばんはーv-222
先日はムサシママ親子にお付き合いいただき、ありがとうございました!
相変わらずのマシンガントーク、とっても楽しかったですv-238

そしてはぁくんにプレゼントまで…v-237
毎日ガシガシ遊んでますョv-25v-73v-266

改めて、ありがとうございましたv-238
【2008/10/08 23:10】 | ムサ姉 #- | [edit]
らむまま~♪
(= ̄ ̄=)ぐふっ
リアルタイムな更新はムリだけどボチボチ頑張ってるっしょ♪

あれっ???
木曽三川以来ってことは・・・
春は木曽三川でなかったから1年以上ぶりぢゃん~v-356
長いこと会ってなかったんだねぇ~
キリ●は自力で行ける事が判明したので行くでーーー!!!
その時はお付き合いヨロシコv-421
ドリンクバーくらいおごらせていただきますとも~e-343
その代わりランチおごってね(*><*)ぷっ

今度もあのランチ食べるんだ~♪
今度は朝抜きでガッツリ焼きたてパンいただきます!
ってこの前も十分食べたか。。。7個だし。。。

急に呼び出しかけるかもだけどよろしくね~

ねぇちゃん~♪
どういたしまして~
ってわたしじゃないか(*><*)ぷっ

おばちゃんずのマシンガントークもたまには楽しいでしょ♪
ランチもおいしかったよね~e-266
今度は朝抜き?
パン10個はいけそうだ(= ̄ ̄=)ぐふっ
【2008/10/09 19:09】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
ムサ姉ちゃん~~
先日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。
相変わらずかっわいい~かなちゃんやな~って思ったさ。
はあ君とはもっと早く会いたかったと思いながらやっと対面出来ましたYO!
ちゃんとお祝いもしてなくてごめんよ~
またムサシママと一緒にお出でね~

マシンガントーク?
あの話題、ムサシママが超喜んでくれるもんでさあ~
ワシにはえらい迷惑な話やったのに(汗
傍から聞く分には面白いんかもね(汗
【2008/10/10 07:46】 | らむママ #0zcuN3Us | [edit]
v-111らむママv-111

あの話題に限らず、らむママの話ってなんでか全部おもしろいんですよねーv-10

またムサシママと行くんで遊んでやってくださーいv-222v-266

ドリンクバーはムサシママがごちそうしてくれるみたいなので、ランチはらむママってことで・・・v-238
【2008/10/13 15:04】 | ムサ姉 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
