最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JFA in 大和郡山♪

2008.09.28(00:00)

 

今週も近場の大会ってことで行ってきました大和郡山 217


大和郡山と言うと駐車場から会場が遠い。。。。
な印象でしたが会場から近い駐車場が使えるようになった
ってことで今回は荷物の搬入が楽でした♪

先週の大会は暑かった。。。
なのに今週は涼しいを通り越して寒いぢゃん356
(この時期はまだ残暑が残ってるはずなのにねぇ。。。)


防寒対策が必要な季節がヒタヒタと近づいているようです34


本日公式小型24エントリー

1R=無風

08092806.jpg 

ヤマト、GO!!!の前に飛び出す~356
(フライングなんて初めてなのね。。。)


呼び戻してのスタートでタイムロス356


必然的に4投目にチョロ
んが、ポイントエリアに届かないチョロはチョロすぎ。。。。359359359

ムサシパパのスロー自体は悪くはなかったんだけどね。。。

ヤマトくん=フライング&弾くとは思えないスローを弾き。。。
(んんん~ガス抜き不足だったかい?)
ムサシパパ=チョロ失敗で。。。

5投中3キャッチ 14P
(ヤマトは4キャッチしたけど)

 

2R=無風

08092807.jpg 

5投中4キャッチ 18P

合計 32P

本日決勝ボーダー 42P

まったく届きませんです;^_^A

練習の時は5-6・7-8エリアなムサシパパのスロー
本番では3-4エリアがメインなようで~356

練習でいいときは本番で358358358
をまたまた実証したようです;^_^A

優勝 モモコちゃん 2位エリスちゃん 3位梨玖ちゃん

入賞の皆さまおめでとうございました 343
参加の皆さまお疲れさまでした343

今回は3列目タープの為ゆっくり観戦はできなかったけど
たっぷりしゃべり倒して楽しい1日でした!

話し相手をしてくれた皆さまありがとでした(^O^)ゞ

こんなんや~266


08092804.jpg  

こんなんを~266

08092802.jpg 

☆Thanksです☆

帰りに有名なラーメンを食べて帰りました~

08092801.jpg 


豚骨育ちの元九州人にはちょいあっさり目でしたが
ピリリッと唐辛子が利いておいしゅうございましたぁ221

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<☆--- 秋の味覚 ---☆ | ホームへ | JFA in 久居♪>>

コメント
こんばんは~
更新がリアルに近づいてるv-398
大和郡山では、ありがとうございましたv-344

Nの浜名湖どうでしたか?
【2008/10/05 22:50】 | みくりんママ #fb7xNeB2 | [edit]
みくりんママ♪
こちらこそ大和郡山でもありがとでした(^O^)ゞ
お写真もありがと~e-266
ブログ、ほぼリアルタイムになったよん♪
すぐ思い出日記になっちゃうかもだけど(^^:;)ゞ

浜名湖は~
鳥追い花火と航空機の音でかなりヤバかったけど一勝一敗って感じかな(#^.^#)
【2008/10/06 19:10】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
