最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JFA in 久居♪

2008.09.21(00:00)

ここ2~3大会ふらふらふらふらふらふらな、ムサシパパのスロー。。。

確かにこの2~3大会は午前・午後、風向き変わって1R・2Rとも
苦手な向かい風ではあったけど投げられないほどの風ではないと思うんだけど~

なぁ~んか投げれてないんですよね~あせあせ(飛び散る汗)
そんな状況での昨日の久居大会~
 
やっぱし今日も1R目は向かい風。
(正確にはやや向いの横風)

1投目からやってくれました~~~大場外むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
その後気持ちを立て直すことができず~チンたらーっ(汗)

5投中2キャッチ・・・5P

2キャッチしてごぽいんとって。。。 356

1投目の大場外ですっかり気持ちがヤラレちゃったムサシパパ 276
あとの4投はまったく伸びのないスロー炸裂でした~冷や汗

ヤマトくんはいつも通りパワー全開で乱れたスローに右へ左へ
翻弄されながらよく頑張ってくれました!

2R目は久しぶりの追い風~~~o(*▼▼*)oヨッシャ
(正確にはやや追いの横風)

5投オールキャッチ24P

ムサシパパやっとまともなスローが戻ってきました\(=^O^=)/ワーイ

本日決勝進出は3チーム

3位のポイントには1Pおよばず決勝進出はなりませんでしたが
久しぶりにたくさんキャッチできてヤマトも満足だったようですぴかぴか(新しい)
(キャッチが少ないと終わった後ワンワンと不機嫌なんです;^_^A)

優勝 マイロちゃん 2位モモコちゃん 3位梨玖ちゃん

入賞の皆さまおめでとうございましたるんるん
参加の皆さまお疲れさまでしたるんるん 

大会には出てないむーちゃんだけど大会の時はいつもより
お散歩時間がたくさんなのでお疲れなのね~

08092101.jpg 
ソファーでグッスリ眠い(睡眠)かわいいっハート達(複数ハート)
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<JFA in 大和郡山♪ | ホームへ | ☆黄金のキョロ缶☆>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
