最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぷちりふぉーむにともない♪

2008.09.18(00:00)

 

420ムサシ&ヤマトのお食事テーブルを新調420

08091801.jpg 

今までは小さな花台をテーブル代わりに使っていて
それはそれで高さも見た目も悪くはなかったんだけど
お仕事熱心なヤマトくんにかなりヤラレてたしね~;^_^A

受注生産らしく注文してから届くまで2週間以上を経てやっと届いた~ 343
ソファーやラグの色とマッチして超いい感じぃ~352

表面がタイルの為、食器が滑らないようにねぇちゃんが
可愛いくカットした滑り止めシートを作ってくれました266
08091802.jpg 

おっされーなテーブルでごはんもおいしくなるかしらん♪

あと~
リビングの中心部(もちろん壁際ですが)に位置していた
トイレコーナーを隅っこ隅っこに移動!
幸いムサシ・ヤマトは場所ではなくペットシーツ=トイレ
と認識しているので場所移動は問題なし(^へ^)v
家具と壁の角っちょにしたので飛び散りも少なくなった~♪
もっと早く移動すればよかった(^^:;)ゞ

これでリビング改造計画(大げさな(*><*)ぷっ)は一段落かな~221

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<☆黄金のキョロ缶☆ | ホームへ | ヤマト☆日記☆>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
