最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぷちりふぉーむ♪

2008.09.06(00:00)


と言うより優秀な一般家庭用品解体業のヤマトが
作業した部分の修繕であります!

家を建てるにあたってムサシパパの希望は2点のみ!

いち:お風呂にTV      .
にぃ:リビングに畳コーナー

いちの【お風呂にTV】は我が家にはなくてはならないものになった。
でもリビングの畳コーナーは・・・
家具の配置等でとっても邪魔な存在でぁ~る 356

しかもお仕事熱心なヤマトくんのお陰でこんなだし。。。
08090503.jpg 

これは序の口でその後もお仕事に励みスゴいことになってます・・・畳

なので~たった2点のみの、ムサシパパの希望の1点である
畳コーナーを撤去することに 281

ムサシパパの憩いの場である畳コーナーはフローリングへと変貌するのね~♪

08090601_20080922141223.jpg

畳撤去!

08090506.jpg  

1日で終わると思っていたのに丸っと2日かかっちゃったけど
畳はフローリングへ変貌しました420

こーんなことになっているムサシの部屋の
壁・バーチ・クローゼットの枠
08090502.jpg 

08090501.jpg 

ほーんとヤマトくんってばお仕事熱心~(-_-#)ピクピク

こちらもすっかりキレイになりました~420

08090504.jpg 

353やっと無傷になったムサシの部屋353

もうやらないよね?と思いながら
バーチは齧ってもボロボロにならない素材にしてもらいました。
(ビミョウに信用はしていない)

ヤマトくんが行動も年齢とともに成長していることに期待す!

421

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ゴロゴロ♪ | ホームへ | ヤマト☆日記☆>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
