最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おやぢは旅へ~♪

2008.08.25(00:00)

一泊二日の超豪華社員旅行(= ̄ ̄=)むふっ

初日のお昼はお一人様¥8,400-のステーキコース

08082501.jpg 
(こんだけでこのお値段???高ッ)

08082502.jpg 

【砂浜を走るバス】

お泊りはお一人様一泊¥40,000-以上と言うかなり有名なホテル

08082503.jpg 
おっされーなロビーですね~

お宿でのお食事はカメラを持っていかなかったので画像ナシ

08083104_20080906093623.jpg  

【パトカーの写真】←意味不明

2日目のお昼は寿司割烹で寿司御前

08082504.jpg 

2日間普段では食べられないお食事なので
『酒は飲まずに料理を堪能して来い!!!』と送り出した甲斐あって
なんとかお料理は堪能できたようです 221

それにしてもこんな大盤振る舞いして大丈夫か?@会社。。。

おみやげは~
○○餅とか○○餅とか○○大福とか~
甘いものばっかかよ。。。356

日本海の海の幸なんぞを期待していたんですけどぉ~

今日の晩酌のツマミはあんこたっぷりのお餅でしたヽ('ー`)ノ

 

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ヤマト☆日記☆ | ホームへ | お盆休みは~ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
