最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JFA in 今庄♪

2008.07.27(00:00)

1ヶ月半ぶりの大会~~~今庄365スキー場芝生広場♪
我が家から100㌔ちょいで往復ほとんど渋滞もなく
グランドコンディション抜群でお気に入りの会場なのね~266

このところの猛暑・・・下界はあぢぃ~269269269
でもきっとお山の上はソコソコ涼しいだろうと期待して281

 
朝(3時半頃)家を出る時は”もわぁ~っ”と暑かったので
大丈夫か?と思ったけど会場に到着すると涼しいっ♪
着いた頃にはすでにお日様カンカンだったので日なたは
さすがに暑いが日陰は涼しいし~472
遮光ネット・遮熱シート・クレートファン・クールボード
クールバンダンナ・ひえひえマット・水を凍らせたペットボトル
クールダウンベスト等々の暑さ対策グッズでOK343
が・・・暑さ以外にも恐るべき敵がいました。。。
タープを設置していると小さな虫がウヨウヨ寄って来る~
タープを立てると中にもワンサカ~262
すぐにお外でノーマット&蚊取り線香で撃退!
ぢつはこの虫、見たことも刺されたこともなかったので
分からなかったけど噂のモンスター『ブヨ』だったらしい330
タープの中からはすんなり撤退したが外でペグを打っていた
ムサシパパがその餌食に。。。
スローワー根性(?)で右手は2~3ヶ所だが、いっぱい刺された
左手はみるみるうちにドラえもんのお手々に変貌を遂げました356
(ちなみに私は一ヶ所も刺されませんでした~(^へ^)v)
ちょっと甘く見ていた防虫対策・・・
次回は防虫対策も万全の体制をとらなくては!ですね~

本日公式小型7エントリー
1R目
投げ練でのムサシパパのスローはいい感じ♪
5-6・7-8エリアにまっすぐキレイにのびる~~~
練習で乱れたスローの時は本番では良かったりする。。。
が、練習でスローがいい時は。。。
はい、イヤ~な予感的中であります12
ヤマトは左なのにディスクは右へ~
『とぉちゃん右ですねっ!』とヤマトが右に行くとディスクは左~
ガス抜き不足のヤマトの弾きもあったりし~

5投中2キャッチ ななぽいんと。。。
(ディスクが前ではなく横に伸びるので全部3-4Pエリア)

1R目ビリから2番目のポイントにお昼ごはんも食べずに
ふて寝75に入ったムサシパパでありました(*><*)ぷっ

08072701.jpg 

昼過ぎ、空が真っ暗になったかと思ったらゲリラ雷雨&突風466
水はけのいい、この会場でもジワジワと浸水するほどの豪雨279
雷ゴロゴロはおさまらないし、このまま中止か?と思うほど
すさまじい天候でありました。
が、雨が上がるとあっと言う間に水たまりは消え気温急降下!
(20℃くらいまで下がったんじゃないかと思われます)

2R目
開き直った(?)ムサシパパの安定したスローと
ガス抜きがしっかりできたヤマトの落ち着いたキャッチで
5投オールキャッチ20P
ギリギリ4位タイで決勝へ!

決勝R
1R目/向かい風→2R目/風向き変わってまたまた向かい風
決勝Rは風が変わらなかったので今度こそ追い風!!!
と思ったらJの決勝は1R目と同じ方向じゃなかったりするらしい。
(オープンのTOPの人がスローイング方向を決めるだったか?)
またまた向かい風なのね~んヽ('ー`)ノ
5投中3キャッチ 18P

1位には1P届かず2位で終了!

優勝 銀太くん  2位 ヤマト 3位 シエルちゃん

入賞な皆さまおめでとうございます343
参加な皆さまお疲れさまでした343


今日は涼しい日かも~と勘違いしてしまいそうなほど
お山の上は涼しかったけど下界はやっぱりあぢかった(^^:;)ゞ

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<はっぴーばーすでぇ♪ | ホームへ | 嬉すぃ~O(≧∇≦)O>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
