最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほぼ復活と思ったが。。。

2008.07.21(00:00)

週末にはごはんも食べれるようになり
かなり普通に動けるようになった♪
せっかくの3連休なので今週こそムサシ・ヤマト孝行をーーー281
旅行?川遊び?なんてことも思ったりしたけど病み上がりで
まだまだ万全の体調ではないので長時間のお出かけはムリっぽ;^_^A
それにムサシ・ヤマト的には旅行や川遊びより芝生の上を
思いっきり走り回ることが何より楽しいに違いないと思い
昨日・今日(祝日)は朝5時起きで庄内緑地公園へGO282!!!
この時間でもすでに日差しはきつくなっているけど
木に囲まれた芝生の上はさわやかな風でそんなに暑くないのね~
1ヶ月ぶりに思い切り走って満足げなムサシ・ヤマトの
いいお顔を見ることができました266
08072001.jpg 

私の体調もほぼ完全復活か!?
快調に掃除・洗濯~とテキパキ動いていたが・・・
気力ほど体力は戻っていなかったらしく昼間洗濯物を干すため
ベランダに出ようとしたらイマイチ足の上がりが足らず
窓の桟を左足の指で思いっきり蹴った。。。。313
しばらくうずくまるほど痛かったし(涙涙涙


そして夜、2階の寝室に行く為ヤマトを抱いて階段を
上っていたら上りきるってところで足を踏み外す。。。313

ヤマトを抱いていた為、手の平をつくことができず
ヤマトを抱えたまま左肘強打&右手の甲・両足打撲。
両手・両足を犠牲にしてヤマトは守りましたとも。。。
(とっさにヤマトは階段の上に着地させた)
何事もなかった様にテクテクと寝室に入っていくヤマト。
無事でよかった・・・でも私はとっても痛い~~~(涙涙涙


病気はよくなったけど病気に引き続きプチ怪我人となりました。
自分が思うほど体力が戻らないのってやっぱ年のせいなのかねぇ
あ・・・でも体重は順調に。。。
てか、余りあるほど元に戻るった330


どう言う事ーーーー(涙涙涙

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ンまい☆お水になぁれ♪ | ホームへ | 年のせい。。。?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
