最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ キス釣り大会 ☆

2008.06.22(00:00)

本日ムサシパパ、会社のキス釣り大会でした♪

キス釣りに行ってたくさんの魚介類を買って帰りました~266(あれ?)

一応キスも釣って帰ったけどチョビっと;^_^A
でも大きさでは一番だったようで優勝賞品の釣竿をGET!!!

キスは天ぷらに~
08062206.jpg 

その他買ってきた諸々の魚介類は

【蟹飯】
08062202.jpg 

【蟹の刺身】
08062203.jpg 

【創作お刺身2種】
08062204.jpg 

08062207.jpg 

【サザエのつぼ焼き】
08062201.jpg 

【ハマグリのお吸い物】
08062205.jpg 

と、プロの手によって豪華なお料理に~353

せっかくの休みなのにお抱え板前をさせられたにぃちゃんでした
にぃちゃん、ンまかったよぉーーー!!ゴチ421
おかぁさん、今度はフグのフルコースがいいなぁ~O(≧∇≦)O

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<☆ 帰省 ☆ | ホームへ | 父の日のプレゼント♪その弐>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
