最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

父の日のプレゼント♪

2008.06.15(00:00)

JCが終わり、やや抜け殻&疲れも残しつつの状態で
大皿の大会に行ってきました(^^:;)ゞ
会場は草が高く小型にはやや厳しいコートではありましたが
曇っていたお陰で涼しくてなかなかな大会日和でありました(#^.^#)
1年ぶりに握る大きなお皿に少々戸惑った感のあったムサシパパ
でしたが出番の頃にはなんとか感も取り戻したようです~355
すべてコートの外へ~~~からとりあえずコート内へと。。。
Jはラウンド前の投げ練に制限があるのでディスク拾いをするのだけど
右サイド~左サイド~とめいっぱい走らせていただきました(-_-;)
いまだ成長期である私にダイエットさせてやろうという
オットとしての優しい心配りでしょうか。。。アリエン。。。

ヤマトくんは大きかろうが小さかろが関係ないようで
ナイスファイトでキャッチキャッチ 266

1R目===5投オールキャッチ 29P

08061502.jpg

草の高さと地面の状態から今日は4投しかムリかな?と思ったものの
いつも通り5投入れることができました♪
しかもキャリアハイです353

2R目===5投中4キャッチ 18P

2位との差9Pで1位で決勝進出~~~ 460

決勝R===4投中3キャッチ 18P(2投目はコートの外へ~~~)

合計 65Pで優勝 405

08061501.jpg

案外大丈夫なのか?と思った草の高さと地面の状態は2R目までは
気にならなかったがやはりワンコには結構負荷がかかっていた様で
決勝進出3チーム、ヤマトも含めて疲れているんだな~
と分かるくらい戻り足が遅かった356
2R目と決勝が近かったこともありラウンド前の
ハイパーヤマトくんのガス抜きをしなくてヨカッタっす(^^:;)ゞ

膝の故障も忘れてウイニングランしたムサシパパ~~~ 29
1周して戻ってきた時にはヘロヘロでした(*><*)ぷっ
でもたくさんの人がハイタッチしてくれて嬉しかったようです!

頑張ってキャッチキャッチしたヤマトと応援団長むーちゃんから
父の日に優勝と言うステキなプレゼントをもらえたね~420

優勝 ヤマト  2位 モモコちゃん 3位 ミュウちゃん

入賞な皆さまおめでとうございます343
参加な皆さまお疲れさまでした343

 

【画像提供:みくりんママ】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<父の日のプレゼント♪その弐 | ホームへ | JAPAN CUP 2008 in 鳥羽 2日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
