最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JAPAN CUP 2008 in 鳥羽 1日目

2008.06.09(23:00)

荷物よぉし!火の元よぉし!戸締りよぉし!
ムサシ・ヤマトの積み込みよぉし!!!

出発 281

東名阪リフレッシュ工事の影響もなく順調に鳥羽に向け
走っていると。。。。
『サポーター忘れた』
まぢ???
ムサシパパってば、ムサシ・ヤマトの次に大事な
膝固定用のサポーター忘れたらしい。。。330
膝の故障以来、未着用で大会にでたことはない。。。
でも忘れたもんは、しゃぁないし~
気合で頑張れ91


~揺るぎなき絆~

08060911.jpg

ジャパンカップ2008開幕!

08060921.jpg

今年のビブスは水色♪

今年じゃすまが作ってくれたTシャツは
08060907.jpg

~揺るぎなき家族の絆~

08060924.jpg
ムサシパパはオレンジ私はオリーブ
(携帯画像なので色が変?)

鳥羽の地にてヤマト発進!!!

レディーーーーー
08060902.jpg

GO!!!
08060909.jpg

1投目===4P(右場外ギリギリ。。。アブナイ)
08060903.jpg

2投目===6P                  .
08060904.jpg

08060905.jpg

3投目===6P                  .
08060906.jpg

4投目===4P                  .
08060908.jpg

ナイススロー・ナイスキャッチで着実にポイントを重ね
最後の1投!!!
去年の教訓がいかされスムーズな受け渡し~
そしてナイススローと思われた5投目
ふぁんぶるぅぅぅぅ356


まっ、ヤマトらしいっていうか。。。

でも


415 かわいいからヨシ 415

1R:20P(6位)  

明日も頑張りまっしょい91

夜はジャパンカップ恒例のパーティ♪
せっかくのパーティなのに昼間の暑さのせいか
気持ち悪いし頭ガンガンでほとんど飲み食いできず356
あ、ムサシパパはもちろん今年もゴキゲンさんで
サザエを食いまくっておりました~(*>ε<*)ぷぷっ

そして今年もワンパラに宿泊♪

08060923.jpg

ベットでゆっくりお休みなのは~
なぜかムサシパパではありません;^_^A

ちなみにベットを占領されたムサシパパは床で就寝75

そうそう、JCでのワンパラお泊りも今年で3回目だけど
今年はマナーの悪いワン連れ(小型犬の多頭飼)がおりまして。。。
一晩中の大合唱でよく眠れませんでした412
ヤマトも常にアンテナ張っている(耳ピン)状態だったし~
まっ、スローワーは朝までグッスリ眠れたようなので
それだけでも良かったかぁ~;^_^A

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<JAPAN CUP 2008 in 鳥羽 2日目 | ホームへ | 鳥羽♪終了!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
