最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年も♪

2008.05.28(00:00)

2007-2008レギュラーGAME終了!
1stステージ後半、ムサシパパの膝靭帯断裂・半月版損傷
と言うアクシデントがあったものの今シーズンも
ランキング10位でJCノミネート決定しました420

もちろんムサシパパの足は治ってはいませんが
(自然治癒力など期待できないお年頃~(*><*)ぷっ)
治療用サポーター着用で大会に支障がないくらいは回復であります222

ケガと言えばムサシパパだけにあらず終盤辺りには
PP・KPと中部おやぢぃず(勝手に命名)にケガ人続出~356
でもケガなんかに負けず91頑張れおやぢぃず!!!!

あ・・ケガだけでなく先日体調まで崩したムサシパパですが
2週間の禁酒の後、アルコールの抗体を作る為にボチボチ調整開始~ヲイ
そのままヤメちゃうことはないだろうな~とは思ったけど
やっぱりヤメることはないらしい~(-_-;)チッ

JCまであと10日!
万全の体調で元気に楽しく走ったヤマトの満足気な笑顔を見れるように
ヤマト・ムサシパパの体調管理をしっかりとしますです!
そして今シーズン締めくくりのJCをガッツリ楽しむぞーーーおぅ281

08052801.jpg

と言うことで~
最大4ヶ月以上遅れたりしてたブログもなんとか
リアルタイムとなりました(^^:;)ゞ
(大まかなUPだけしかしてないけど)
もうやめちゃうか~と思ったりもしましたがぁ~
楽しみにしてくれている人もいるし
何より自分のために家族の記録を残しておきたい。
(結構以前のを読み返して楽しんだりしてるのです(#^.^#))
これからも『思い出日記』と称されるぐらい、遅れたりも
するとは思いますが~家族の記録を残していこうと思うのです353

その他 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<百日(ももか)♪ | ホームへ | 禁酒ちぅ~♪>>

コメント
いつ追いつくか楽しみでしたよ。v-8
来週末は、もうJCですね。
鳥羽でも、またよろしくで~す。

おめでとう~コメントありがとうございました。m(__)m
【2008/05/30 23:08】 | ラムチョコ #HfMzn2gY | [edit]
ラムチョコさん
ワイルドカードe-420優勝e-420おめでとうございますv-314
シーズン締めくくりのお祭り♪
お互いめいっぱい楽しみましょうね~\(=^O^=)/
鳥羽でご一緒できるのを楽しみにしております~

ブログ強引にリアルタイムにもって行きました(^^:;)ゞ
いつも迅速な更新のラムチョコさんを目標に(ムリだけど)頑張ります~♪
【2008/05/31 16:34】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
