最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 御前崎マリンパーク♪

2008.05.05(00:00)

今年もGWは御前崎~217

1ヶ月ぶりの大会です!
御前崎・・・風が吹いて当たり前の会場ですが。。。
強風に加えて雨降ってるし。。。356
でも朝、土砂降ったりした雨もその後はあがり~
ドギーズが始まる頃には陽がさしてきて暑い~278

1日目

ドギーズ 47エントリー(過去最高のエントリー数だそうです)
東西から強豪なチームが集結してぷれじゃぱんかっぷって感じだっ!

1R目
5投中4キャッチ 19P
強風で半数近くが0Pの中、得意な追い風を味方につけて
大健闘なポイントであります460

08050404.jpg

2R目
5投中3キャッチ 12P
向かい風で他のチームがポイントをのばしてきている中
このポイントはちょいビミョウ ぢゃあ~りませんかぁ~330
相変わらず向かい風が苦手なようです;^_^A

が、1R目の貯金が効いてなんとか4位タイで決勝進出420

本日ドギーズDayと言うことで決勝ディスクは
スーパークラス決勝進出したチームのみに配られる
日の丸ディスクであります\(=^O^=)/ワーイ

08050501.jpg

(別名「ノミの心臓ディスク」)

決勝R
4投中2キャッチ 12P
4位タイで決勝進出のチームと同ポイントでそのまま4位タイで終了!

ランクアップと行きたいところでしたがランクアップはならず。。。
でもこのエントリー数で決勝にすすめただけで満足であります 319

そしてこの日はもうひとつのお楽しみ35
毎年恒例(?)ムサシの妹ハナちゃん一家が
応援を兼ねて会いに来てくれました266

08050502.jpg

久しぶりにハナパパ・ハナママとたくさんお話ができて楽しかった343
ハナ家の皆さま貴重なお休みにムサシ家と1日お付き合い
いただきありがとうございました(^O^)ゞ

2日目

ドギサバ 51エントリー
昨日のエントリー数の記録をさらに上回りましたw(@。@;)wビックリ 


08050403.jpg
1回戦===5投中3キャッチ 12P 勝ち上がり 281

08050402.jpg

2回戦===5投中2キャッチ  6P 敗退 282

G1の3・4日のみの予定でしたがもう1日居残りに決定。。。(^^:;)ゞ

3日目 

ドギサバ 31(?)エントリー
G1ゲームじゃなくても30オーバーとはスゴイですね~317

1回戦===5投中 3キャッチ 15P 勝ち上がり281

2回戦===5投中 2キャッチ  6P 敗退282

前日のリベンジならず(^^:;)ゞ

3日間参加の結果は
良かったり~\(=^O^=)/
ビミョウだったり~(^^:;)ゞ

結果はともかく3日間大会を満喫できました♪

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<在宅ちぅ。。。 | ホームへ | メタボ対策???>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
