最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ムサシくん2歳のお誕生日おめでと~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2004.03.30(08:34)
040330.jpg

今日はムサシの誕生日♪
去年の1歳のお誕生日はちょうど日曜日だったのでドッグランで思いっきり遊び美容院で綺麗にしてもらいタキシードで正装してスペシャルディナー&ケーキのバースディだったわ~
あれからもう1年がたったのね~(#^.^#)
ほんとならムサシ休暇をとって1日ムサシと一緒にいたいところだけど年度末のため休むこともできず・・・(=_=)
でも、仕事から帰ってからはうちの中での『持ってこい遊び』でいつもの何倍も遊んで(邪魔されないようヤマトは別室に隔離)夜はスペシャルディナーと姉ちゃんとたかちゃんが片道1時間もかけて買いに行ってくれたスリードッグのケーキでお祝い♪
スペシャルディナーはフードに茹でたジャガイモとキャベツと花形人参・ささみ・裏ごししたゆで卵~
とっても美味そうだわ~o(^-^)o
もちろんアッという間にガッツリ完食( ̄ ̄)V いえーいぃ!
その後のケーキはムサシが自分で選んだケーキを最初に食べさせて次はちっちゃいのをムサシとヤマトに1つずつ!
ムサシ自分の分をサッサと食べるとはじめての味にとまどいつつちょびっとずつ食べていたヤマトの分も一瞬で横取り~;^_^A
スペシャルディナーとケーキ3個・・・さぞ満腹満足でしょう;^_^A 
プレゼントはムサシパパとムサシママからハンバーガーのダンベルのオモチャ、たかちゃんからはおやつの骨付きササミ(高級品らしい)姉ちゃんからはちゃんとくわえると変な顔になるおもちゃ。
ロンママさんからいただいたプレゼントにはドライタオルとグリニーズと鶏そぼろが入っていた。
ロンママさんどうもありがとう~(∩_∩)ゞ
いちばん喜んだのはやはりおやつなのね~
姉ちゃんのプレゼントの変な顔になるおもちゃはちゃんといいところをくわえることなくムサシとヤマトにガジガジされちゃったぁ~ヽ(ー`)丿

今年のムサシのお誕生日はヤマトの2日前のお散歩デビューで影が薄いかな~と思っていたけどみんな憶えていてくれて嬉しい♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪  
ムサシのお誕生日にお祝いのカキコやグリーティングカード、ほんとにどうもありがとうございました(∩_∩)ゞ
これからもムサシ&ヤマトと仲良くしてやって下さいまし(〃^ー^〃)
お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<暖かいお出迎え~ | ホームへ | 初のご近所散歩♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
